口コミ(体験談)|花みずき(沼津)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花みずき(沼津)
業種人妻デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース25000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はだいたいいつも女性店長?無難な丁寧な応対で到着までの時間をちゃんと説明してくれる。
お相手の女性
スレンダー美人、写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着してまず丁寧な挨拶、床に正座してにっこり笑ってコース確認、代金を渡し軽く雑談のち即プレイ。先にシャワー浴びてバスタオル腰に巻いた姿を見て、タオルの上からムスコをサワサワ、ディープキスして、タオルを外してパックンちょ。上目遣いにいやらしい舌が這い回り気持ちいい♪こちらも負けじとオッパイ揉みまくり、パンティを横にずらし割れ目に舌を這わせると姫が鳴いてアソコもヒクヒク。とにかく表情が淫らでたまりません(笑)ベッドで服を全部脱がせて、ディープキスから愛撫みっちりのち、クンニしながら指で両方の乳首をオイタすると、ヒィヒィ悶絶して姫が昇天。69しながらまたイカせて何度もイカせまくり、舐めまくりの昇天させまくり(笑)部屋に備え付けの電マも使いオナニー見せ付けてまた昇天。シーツはびしょ濡れ。楽しいひとときでした。
今回の総評
姫の最初からホテル出て別れるまでの時間まで全てが素晴らしく文句の付けようがありません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
沼津の人妻店では安定の在籍と出勤数だと思います
このお店の改善してほしいところ
料金もう少し安くしてくれたら最高ですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告