口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料500円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近乳首舐めされるのがマイブームで、以前ついてくれた乳首舐めがすごく上手な子が出勤していたので希望の時間にいけるかどうか確認したところ、いけるとのことだったので予約。時間になったら案内されたレンタルルームの近くに行き、電話。レンタルルーム入室後、部屋番号をお店に電話連絡して、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
以前フリーで入った時についた子で、髪の長いキレイな子。すごく接しやすくて、リラックスして楽しめます。乳首なめがとろけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当然、最近マイブームの乳首舐めをオプション。以前すごく気持ちよかったので期待していたのですが、やっぱとろけるような乳首舐めで期待通りの気持ちよさ。舐めてもらってない方の乳首は手で刺激してもらいます。あっという間に下半身は最大になりました。手コキもすごくいい。乳首攻撃に集中してもらうため、最終的にはしごくのは自分でやって、女の子には両乳首をこれでもかというくらい刺激してもらいました。大量のものを放出でき、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
今回の総評
1にも2にも乳首舐め。本当に気持ちよかったです。あと、すごく話しやすい子なので、今回もリラックスした時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告