口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も、「○○さん、いつもありがとうございます」と
電話で非常に丁寧な案内をされてスムーズに予約します。
予約した時間にレンタルルームREDへ。
若くて気さくな受付のお兄さんが「4階へどうぞ。」
初4階でしたがシャワーが部屋から遠いのが残念。
隣と共同ですがシャワーのある2階の部屋が当たりかもです。
でも料金が格安なのでとても文句は言えないです。
手持ち無沙汰でしばらく待つと階段を昇ってくる足音有り。
ドアの前で一息ついた後、コンコン、「こんばんは、■■です!」
お相手の女性
黒髪ボブの小柄でいまどきの女の子でした。
まだ10代で制服っぽい服だったのでかなりJKに見えました!
お店のプロフィール写真というより日記の写真どおりでした。
日記をアップしている女の子が多いので参考になると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼずっと向かい合う対面ポジションでした。
かりんとの日だったので服の上からの乳モミが無料だったので
基本ずっといじらせてもらっていました。
揉まれて乳首に刺激があると敏感に感じてくれました。
エッチな声を出しながらエッチなことを言ってくれるので最高です!
こちらの乳首もたっぷりいじってもらって興奮したところで
唾とローションをたっぷり使っての手コキで気持ちよく発射!
今回の総評
服の上からでも感じやすい女の子で反応が楽しかったです。
性格もエッチでリクエストどおり責めてくれて満足できました!
他の女の子とも仲が良いとのことで3Pをおすすめされましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いまのところ女の子のハズレ無し!
短い時間ですが満足できるコストパフォーマンスの良さ!
店員の電話対応の良さ!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告