口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 35000円+ホテル代が必要
70分28000円+指名料5000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日お相手してもらいたい人妻をホームページで選ぶ。
あとはお店に電話をかける。
秋にふさわしいロマンチックなひとときを思いながらね。
さらに電話にて指名する奥様について、あれやこれやと聞いてみる。もちろんほめ言葉しか出てこないのはわかっているから、特にどこが?と一番の長所を聞いてみる。
「えぇですので全てが…」。
ではプレイについて、ボディーについて、性格についてと事細かく聞いてみる。
そして納得。指名決定!!
ホテルに入り、指名奥様を待つことわずかでチャイムの音が鳴った!!
お相手の女性
どっちかっていうと顔は美形。
ただそれ以上にオーラというか、気品というか、フェロモンっていうか、男好きのする何かをかもし出してくれちゃっている奥様。
会った瞬間、ド緊張して、すぐに彼女の笑顔を見てキュンとしちゃった(照)。
全然気取ったところがなくって、親しみやすいのが彼女のいいところ。もし女王様気取りになられたら、それはそれでたっぷりご奉仕しちゃうんだけど…。
スタイルは、お見事な美脚のセクシー系。
それに敏感で、責めていて楽しかったな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと話をして、そのあと気になって いた美脚に頬ずりやズボン越しにおっ立ったアレをこすりつけたりの着エロならぬ着変態プレイ(笑)。
楽しかったんだけど、股間の息子がズボンの中で暴発カウントダウンの憂き目に遭い、さらに時間もけっこうなくなってきたので、シャワーを浴びてベッドに行くことに。
ここで責められたら即発射な感じだったので、こちらが最初に責める番に立候補。
キス、首すじ、乳首、わき、くびれ、さらにまたしても脚舐めをして、さらに仰向けからうつ伏せになってもらっての全身リップ。
彼女、体をピクピク反応させながらあえいでくれちゃって、超感激だったね!!
そして膝立ち四つん這いになってもらっての乳首撫でしながらのクンニ。クリからアヌスまで舐め上げるようにして舌をベロンベ ロン使っちゃった。
彼女の感じ方も激しくなり過ぎたので、責めと受身を代わるやいなや乳首を舐めながらの手コキ。
うわっ上手過ぎ。なんだっこのコンビネーションテクは?と思った瞬間発射。
その後に、パイズリやフェラ、素股と残り少ない残り時間の間に目まぐるしくプレイをお願いして、最後なんとか発射!!
今回の総評
あの見ているだけでムラムラしてくるボディーは責めにはもってこい。
それに感じやすいし、言うことなしだと思う。
テクもよかった。
まさか乳首舐めと手コキでいくなんて思ってなかったもん。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならでは!女の子は当然だけど、受付電話でやり取り してくれるスタッフの礼儀正しさ、迅速な対応もよかった。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告