口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
新人コース70分、15000円+ホテル代3000円くらい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに行けるという方が2・3人で、迷っていたらどうも全員新人期間。パネルに書いてある方と書いてない方があったのが分かりにくかった。ホテルから電話後10分くらい。部屋に入ると、話そこそこにシャワーに、、、日が浅いらしくかなり戸惑っていたけど、あまり自分は気にならなかった。
お相手の女性
当たり前かもしれないけど、パネルよりはやや劣るけど許容範囲
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
日が浅いのと、普段自分から攻めることはないらしいので少しお願いすると、かなりぎこちなく開始。気持ちよさなどはなかったが、初々しい感じがよかった。

その後は攻守交替したが、こちらが責めると相手も来てくれるたので、こちら発信なら乗ってくれる子でした。まだまだ上手くはないんだろうけど、一生懸命さを感じたのと、あまり慣れてない素人感がよかったです。
今回の総評
見た目に関してはパネルの2割引き、スタイルはややぽちゃ。ただ、愛嬌と一生懸命さがよかったので、時間が合うなら次があってもいいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人感
このお店の改善してほしいところ
何もしない子、ただ時間を使おうとする子がいる(過去に一度あった)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告