口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
夕方の15,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達の勧めで気になっており、数週間ネット情報を吟味。4回転イベント情報に釣られようやく突撃を決断。
前日に電話し、18:00からの4回転の予約。電話応対良好。
当日3時間前に確認電話。
30分前に店着。軽い説明受けてスマホのメルマガ画面を見せポイントカード作ってもらった。くじ引きで1000ポイント貰えた。
受付票と番号札渡されてソファーで待機。
時間になると店員さんから遊び方の説明を受ける(そんな大きな声出すならBGMの音下げればいいのに)。
女の子の紹介を受けて一人ドンピシャで気に入った娘がいたので1,000円払って指名。
お相手の女性
1人目:普通体型、普通顔、八重歯が若干気になる。写真の修正はなさそうだが口元は隠してある印象
2人目:お姉さん系の美人。好みのタイプ。見た目の印象が老けてるわけではないが、声や話し方から苦労を積んでる印象受けた。
3人目:笑顔が可愛く、長身スレンダーで胸も大きい。逆パネマジ?写真の腫れぼったい目より実物の方が自然で可愛い。
4人目:かなり小柄で胸も小さめ。写真以上にぱっちり二重で可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目:ソファーに膝ついてDKスタート。こちらの手を胸に誘導してくれてうれしい気配り。部屋へ移動して脱衣アシストからシャワー。マットで横になってDKと激しい手コキ、フェラ、乳首なめ。
2人目:息切れしながらの到着。体も拭ききれてなくて肩とかに水が残ってた。大変だなあという正直な感想。ソファーでDKされながら手コキ等しっかりサービス。疲れててもプレイも会話もしっかりこなすプロ意識を感じさせる良嬢。
3人目:指名した娘。大きなおっぱいはマシュマロのように柔らかく最高だった。唇も柔らかくDK+ローション手コキにて発射。性格はホワホワした感じでプレイもマイペースな感じ。
4人目:今回一番のサービス良嬢。というか過去風俗で遊んだ中でも1、2を争うレベルのサービス。よく笑い、よく鳴き、DKもフェラもスマタもテクがすごかった。
今回の総評
個人的に好みじゃない顔は一人いたがデ○が一人もいないことに感動。
ルックスもサービスも安定してレベルが高く大満足。
ただ、嬢の入れ替わりの慌ただしさを感じたので時間が同じなら3回転の方が自分には向いてると思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子のルックスの平均値が高い(周りのソープと比べて)
・サービスのレベルが高い(教育が行き届いている印象)
このお店の改善してほしいところ
・プレイ前の説明の声が大きくてうるさい。BGMを落とせばいいのに。
・「60分4回転」は過剰表記?開始時刻を正確には確認できていなかったが18:00スタートで店を出たのが18:54だったから実質「50分4回転」では?というか次が19:00スタートなら60分は無理だよね。正直に50分か55分と書いた方が余計な不信感持たれなくて済むと思う。
・4回転だからか嬢の移動が慌ただしく大変そうでかわいそうにすら思えた。
・部屋の構造の問題だからどうしようもないかもだが、隣の部屋の客と一続きの空間なのがイヤ。声も聞こえるし、位置によっては鏡越しに隣が見えてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告