口コミ(体験談)|ぱぴよん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぱぴよん
業種ファッションヘルス
エリア納屋橋
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
お試しコース70分 16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
多少うるさめなBGMの狭い待合室。
年配の男性店員にHPで見たお試しコースの話をすると丁寧に説明してくれ、スムーズに処理。
数分待つと、本来お試しコースは女性の氏名ができないのだが人気の女の子がたまたまキャンセルで空いたのでご案内させてもらう。
ただしとても初心な大人しい娘なので指入れなどはもちろん厳禁だし、乱暴な態度は厳禁であると念入りに注意を受けた。
その後本番行為の要求はたとえ冗談でもダメとの誓約書にサインをして待機。

さらに数分後、案内されてカーテンの向こうで待っていたのは思わず二度見するくらいの可愛い女の子。

にっこり笑って一階のお部屋に案内してくれる。
お相手の女性
若くて可愛くて気立ての良い子、を絵に描いた様な素敵な方でした。
髪はショート、胸は控えめだが美しい形。
身長はそこそこ高く見事なくびれとしっかりしたお尻。
足のラインもすばらしい。
フリーでこんな可愛い女の子についてもらえるなんてもう二度と無いだろうと思う。
プレイ内容
室内はかなり暗くぎりぎり顔がわかる程度だったが、申し出たところ快く調整してくれる。

終始笑顔で気さくに話しかけてくれ、こちらの冗談にも声を上げて笑ってくれる。
ガサツなところは無く気持ちの良い若さにこちらの顔も終始緩みっぱなし。
脱衣はなんとなく同時に自分の分を脱ぐが贅肉のかけらもない滑らかな曲線の身体に見惚れる。
特に恥ずかしいそぶりもなくあっけらかんとした様子。

洗体は慣れてないのか軽く泡立てた泡で身体の前面を軽く流すように洗うだけ。
歯磨きとうがいの後、薄めたイソジンで局部を洗うがこれも軽いもの。

さくっと出て自分の身体を拭きベッドへ。

にこにこしながらじゃれあってつかの間の恋人気分にすでに満足気味。
愛撫はたどたどしくフェラも手こきメインな部分はあるが、単にやり方を教えてあげれば希望通りに素直に動いてくれる。
やはり客からあれこれ指示だしてもらったほうが判りやすいし勉強になるとのこと。

攻守交替するとこちらの指先舌先に良い反応。
つま先等はさすがにくすぐったさから笑い出す。
クンニすると感じてくれているのか太腿にがっちりはさまれる。
これで頭蓋が砕けて死んでも良いと頭をよぎるがさすがに生きながらえる。

その後再度攻守交替してたっぷりキスをしながら愛撫、最後は69で時間ギリギリでフィニッシュ。

再度シャワーで洗ってもらい待合室のカーテンまで送ってもらって退店。

最後までにこにこ笑顔でこんな彼女欲しい!と思わせる70分でした。
今回の総評
朝ふと思いついて新規店にフリーでは入るというほぼほぼ負け確定の博打だったにもかかわらず最高に満足できました。
ただしヘルス譲としてのテクニックはまだまだこれからで、自分が若かったころにこんな素敵な彼女が居たらという精神的な部分での満足が大きかったのは確かです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性店員も含め気持ちの良い方々でした。
このお店の改善してほしいところ
カーテンや壁紙等年式の粗が目立ってきてますのでもう少し手を加えてくださればとい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告