口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間があまり無かったので、風俗サイトを見てから電話し、直ぐに遊べるのを確認してから来店。
受付ではサービスコースだと直ぐに選べる女性はこの中からと写真を数枚見せてくれた。さらに10分位待てばオススメの譲が相手をしてくれると言うので待つことに。
お相手の女性
顔は写真と同じかそれ以上。あまりにも可愛いのでおじさんはデレデレ。
年齢は20代前半。
体型もプロフ通りだが、胸はもうちょっと小さいかも。普通体型でおっとりした感じの清楚系だが実際はロリ系かも?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始トロ〜ンとした目で見つめられてからのDキスが行われ、おじさんはデレデレになりました。
服は丁寧に脱がしてくれます。
身体を洗ってもらった後に一緒に風呂に入ります。潜望鏡のサービスがありました。
ベッドに移動してからは首筋や耳たぶから始まりだんだんと下に移動しながら攻められます。69の後に騎乗位で○○。正常位でフィニッシュといった内容でした。

性格はおっとりした感じですが、終始こちらに気を使ってくれます。時間いっぱいいちゃついた後に身体を洗ってもらい、再度風呂に入り身体を拭いてから最後に服を着せてもらって終了と至れり尽くせりの内容でした。

この店には来たばっかりだそうですが、とても人気の出そうな譲でした。
最近は、平日に短時間で遊べるサービスコースをよく利用してますが、この店は他の店よりは良さそうです。
ただ他の譲は入った事が無いので、もしかするとこの譲だけがブッチギリによいのかもしれませんが、他の口コミを読むと全体的にレベルは高そうな気がします。
今回の総評
おそらく自分の中では過去最高に可愛い女性とエッ○ができました。
実はお店に行く前にコンビニへ行きそこの店員がなかなか可愛く、「こんな娘とエッ○ができたらな〜」とか思っていましたが、それ以上に可愛い女性とエッ○ができちゃいました(笑)
他の方も書いてありましたが、ここの店員さんのオススメは期待してよいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
川沿いにあるので入りやすい。譲のレベルが全体的に高くおそらく写真指名でもガッカリする事は無いと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話での対応がイマイチ。
対面での接客は問題無いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告