口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種乳首舐め専門店
エリア立川
投稿日2010年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
ネットで見たということで入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
生涯、ヌキ系風俗2店目ですww
電話すると、店名を名乗らなかったので大丈夫かと思いつつ、待つかどうか確認したところ、大丈夫とのこと。ただ、プロフが乗っていない子なので、どんな子かを聞くと詳しく教えてくれました。また、ホテルの場所も丁寧に案内してもらい交換がもてました。
お相手の女性
ほぼ聞いていたとおりの感じのギャル系の子。スレンダーな感じでした。言葉遣いは非常に丁寧でした。
プレイ内容
簡単なアンケート(嬢も意味ないかもといってましたがww)の後、お風呂の準備。終わると早速ベッドに倒され手で乳首責め、その後乳首舐め・・・やばいと思ったところで浴室へ。

イソジンでうがいの後、体を洗ってもらいながらも乳首を刺激され、言葉責めもされながらすでにびんびんになってしまいました(汗)
その後ベッドで両手拘束され、手で舌で乳首責めプラス手こき・・・やばくなったところで今度はいすに座らされ後ろから乳首責め・・・ベッドに戻って四つん這で乳首責めプラスアナル舐め、体制変えてディープフェラ・・・たまらずおっぱいに手を伸ばしますが、「だ〜め」と言われ、その後手コキをしながらあそこを顔に押し付けられました・・・

素股で気持ちよくなった後、最後はローションの手コキで我慢できなくなり昇天・・・
時間が若干余ってしまいましたが、丁寧に拭いてもらい、シャワーで体を流して、残り時間はお話して終了〜

部屋を出際に軽くキスしてお別れでした。
今回の総評
乳首責めが好きな自分は結構良かったのですが、まったく自分から攻撃しないのもだめなんだということがわかりましたww
今回の嬢は悪くはないのですが、もうチョイ責めさせてくれれば・・・結局、おっぱい触ってないしww
ただ、本当に責められっぱなしが好きな方にはいいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
確かに乳首は責めてくれます。また、受付の応対は良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
自分としては攻撃も多少したかったかなww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告