口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
(毎日やってるのかも?だけど)時間限定ゲリライベントで3回転5000円!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ復帰戦です。ここまでの細かな流れは過去コラムにて。

さて、この日は錦糸町の馬券売場で菊花賞前に色々レースをしてました。

一応、馬券売場では禁煙ですが、さすが鉄火場です。各フロアに広いスペースの喫煙所があって酒は飲めるしタバコは吸えるしレースも見れるし。
缶チューハイ3本を消化して…
いい感じに酔ってます。

時は来た!
よし!ピンサロにgo!

馬券場からも駅からも近い花魁にターゲット。
場所は簡単です。錦糸町駅の南口を出たら右に(線路沿い両国・秋葉原方面に)。すると路上に看板があります。迷う事はないと思います。ちなみに隣のビルは花魁よりも目立つ看板のピンサロありますけど(笑)


受付では、

ど~しますか?シングルにしますか?ダブルでも大丈夫ですし?

なんて聞かれますが、ワタクシは知っている。そう、ゲリライベントで3回転がある事を!
いつもならビビる受付も酔ってるのでスムーズ。
遠慮なしに、トリプルで宜しく!
お相手の女性
1人目。20代中盤~後半かな。スレンダー。美人。

2人目。ハタチ過ぎかなぁ。グラマー。かわいい。

3人目。ハタチ過ぎ?残念ぽっちゃり。普通か普通以下か。


ここの写真は判断が難しい。
だって実際は凄くスレンダーなのにホームページだとそう感じられないし、
また実際はぽっちゃりなんだけど、ホームページだと上手くかわしてる というか。
基本的に、全員オーソドックスに普通な感じにまとめてる感があります。
ウエスト60弱、Cカップが基準みたいな。
ま、今回の3人しか経験ないんですけどね。

なんとなくの印象は写真よりもカワイイかな…
ちょい甘めの星で、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目。

お!好みのスレンダー娘だぁ やった!タイプ!
だけど3回転の1人目。そんなにワタクシは、がっつきません。
キスをして、ディープになり、オッパイ揉み揉み…

好みの娘にそんな事してたらフルボです。娘もズボン越しにジュニアをさわさわ。


ヤバい、ヤバい。触らないくていいよ。発射したくなっちゃうから。と、ハッキリと宣言し、スレンダー娘とはイチャイチャを楽しみます。
お尻揉み揉みして、手マンチェスターでも… というところで

ごめんなさい。女の子の日なの… と。

え!?ちょっと見せて(笑)と、正面からパンティを見るとパンティ脇から羽根がチラリ。
う~ん、エロい。ワタクシの勃起ポイントです。

で、終了。1人10分だから早いです。


2人目。

1人目の娘からワタクシの情報を聞いたのか、2人目の娘は完全にキャバ嬢状態です。
トークで盛り上がります。
ま、巨乳だったんで揉み揉みしたりしましたが…
なんかセクキャバに来たみたいな感じでした。


『ねぇ、ホントに(抜きサービスしなくて)いいの?』

いいの、いいの。ここで出したら次で絶対出せなくなっちゃうから

『そっかぁ、でも(何回も抜かないのに)なんで回転にしたの?(笑)』

え~?酔っぱらった勢いっていうか、馬鹿だよねぇ(笑)

『うける~(笑)』

なんて会話で終了。最後にマンチェスター見せてと、リクエストして正面からパンティをズラして、マン毛チェスターを拝見しました。ありがとう。

3人目。
ついに来ました。3人目。ここで発射して終了予定です。

が、なんとも娘が残念な感じ。う~ん、お肉がよくついてるなぁ…

しかし。サービスは良かったです。
状況を分かってるというか、お仕事派の娘というか。

来るなり、無駄な時間がありません。
ささっと、消毒やナフキンの用意をしたと思ったら あっという間に全裸になって、

『じゃ、しようか』


横からのフェラーリです。
ワタクシは手を伸ばして手マンチェスターに。しっとり濡れてます。栗を攻撃しながら様子を伺い、中に指を侵入させます。
いい感じで濡れててワタクシのジュニアの状態も仕上がります。
ラストは濡れ濡れの栗を高速でなぞりながらの口内発射でフィニッシュ!
ちょうど10分!て感じかな。後片付けをして

『ちょっと待っててねぇ』
と娘は退場。しばらく後、書いてきた名刺をくれました。

ワタクシは時間が気になっていたのですが、店を出て時間を確認したら やっぱり。

店に突撃してから45分が経過していました。

恐らく、純粋に娘のサービス時間が10分フルタイム時間いっぱいいっぱい。
交代の時間や名刺書きタイムなどは計算してないかと。
計算してない ていうか、完全にサービスですね。ありがとうございました。
今回の総評
評価はとても難しい。

単純にシングルで入って、一通りのサービスがあって発射したなら
1人目の娘なら星4~5
2人目の娘なら星4~4.5
3人目の娘なら星2.5~3.5
かな。

ただし、
今回は10分×3人で、サービスも抜きサービスだけでないので…
どう評価するか、非常に難しい。
でも客観的に5000円のコストで3パターンの娘が楽しめるというのは、とんでもなく良心的です。
3人目のルックスが若干残念だったのでマイナス星半分。
星は4.5としますが、3人目のサービス&人柄が良かったし、受付のおじちゃんの印象も柔らかくいい人だったので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シングル、ダブル、トリプルと選べる。
割引などあり値段も3000~5000円と非常にリーズナブル。

かといって、娘がオバサンではなく、20代の若い娘が次々と来る。

錦糸町近隣の店舗より安いが(他店舗の娘は知らないのだが)正直な感想として娘の質が落ちるとは思わなかった。
このお店の改善してほしいところ
無理矢理あげるとしたら、店内でタバコを吸いたい。普通に考えたら禁煙の方がいいのか→厳密には禁煙かどうか知りません。席に灰皿がなかったので勝手に禁煙と判断しました。多分、禁煙でしょう。
[!]このページについて報告