口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コースイベント料金5500円-スタンプ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日いただいたスタンプラリーのスタンプを貯めようと思い、こちらのお店に再訪しました。
10月中旬のことです。

この日は午後から用事があったので午前中に風活をしようと行動します。
本当はオキニと遊ぼうと移動していたのですが、まさかのというかいつもの当日お休みがわかり、こちらに切り替えた次第ですww



10時オープンでしたが、10分前ほどにお店の前についてしまいました。
地下に降りようとするとお店から音が流れているので開いていると思い、階段を下りていくとやはりお店は開いております。

中を覗くとすでに2名ほど先客がおります。
まだ受付がスタートしていないようで待合室で待つように言われます。
少し待つともう1名増えて全部で4名。
まだ時間があるかと思い先にトイレをお借りします。

トイレを出ると最初のお客さんが支払いを済ませ、2番目のお客さんが対応中でした。
2番目のお客さんがちょっと気になっている嬢を指名しているのがわかり、・・・でした(泣



3番目として私が呼ばれ、パネルの前で指名するか確認されます。
現在出勤しているのが4名で、あとのパネルは後程出勤する嬢だということです。
以前レポートしたランカーさんがおりましたが、すでに最初のお客さんによって口開けは予約済のこと。
残りの2名で悩みましたが、写真とプロフではどちらも甲乙つけがたしここはフリーでお願いします。
※残りの2名のうち、1名はランカーさん、もう1名はノーランカーさんでした。



支払いを済ませ、すぐに案内できるとのことでマウスウォッシュ、消毒スプレーで消毒してもらい、ブースへ移動です。
しばし待って嬢が登場!!
お相手の女性
パネルではこれといった私の好きな印象ではなかったのですが、実物は可愛い感じでした。結構私の好み寄りで安心しました。

年齢的には20代半ば~後半の嬢でしたが、童顔のようで見た目からはそうは見えない感じでした。
おっぱいも綺麗でほどほどの大きさで素敵です。
落ち着いた雰囲気をもっているが、実はドMさんでしたww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はいつも通りお茶を持ってきてくれ渡されます。
一口飲み挨拶をしてからプレイスタートです。

しっかりとパネルを見ていたので、この嬢ですねと冷静に理解できました。
落ち着いた印象でどうなるんだろうとちょっとだけ不安がありました。



こんにちは!とまずはお話をしてから、上に乗ってもらいます。
DKをしっかりしてもらいながら、お互いの乳首をさわさわしていきます。
この時点でNBだと分かったので、乳首の攻めがいがあります。
最初は優しくソフトに触っていたのですが、ちょっとだけ強く触ると反応が良くなるのが分かります。

ここで、 「実は強くされる方がいい?」と確認すると、コクンとうなづきます。
この時点でM嬢だとは思ったんですが、まずはと乳首責めを続けます。
乳首が本当に好きなようで、攻めつつDKをしていくと本当に身体をくねらせながら感じてくれます。

しばし攻めた後で、お互い上を脱ぎ、乳首舐めを開始!
片方をぺろぺろしながら、もう片方はこりこりしていきます。
私の耳もとの直ぐ上に嬢の口があるので、はぁはぁ言っているのが良くわかります。

しっかりと上を攻めたので、今度はお互いに全裸になりおしぼりで私の竿を拭いてもらいます。
舐めてもらおうと思ったのですが、下を触るとぐっしょりと濡れているのが分かったので、こちらから攻めさせてもらいました。
嬢を横に寝かしてクリを舐めながら指を中に入れ、もう片方の指で乳首をこりこりしていくと、より一層嬢の反応が良くなります。

しかも中に入れた指でわかりましたが、嬢の中はものすごく動くもので、指で刺激すると中が押し出して来たりとすごい動きがあります。
潮を吹く嬢はこういう動きをすることが多いので、嬢に聞いてみると潮を吹きやすい体質なようです。


  このお店で二人目!!??


とびっくりしてしまいました。
指を入れてみて確信をしたので、嬢がドMかどうか聞いてみると、うなずき少し恥ずかしそうにします。
嬢に確認しながら指を激しく動かしイク手前までしますが、やはりビショビショになってしまうのを気にしてか我慢してしまいました。
これ以上やってもかわいそうなので、攻守交替します。


私が仰向けになり、DK⇒乳首⇒フェラとサービスを受けます。
玉などもしっかりと舐めてくれてとても気持ちよい!!
竿を咥えているときも嬢から同意をもらったうえでですが、
奥まで咥えてもらったり、その状態で舌を動かしてもらったりして楽しみました。
本当はいけないのですが、これもOKをもらったので頭を軽く押さえてのしっかりフェラをしてもらい楽しみました。


そこからは手コキも足してもらいフェラでフィニッシュとなりました。
こちら優先で処理してもらい、会話とDKをして服を着替え、一度退出。



戻ってきて名刺をもらい少し話をしました。
・潮を吹くこともあるが、しっかりと準備をした状態じゃないと服とかが濡れちゃったりするから、いつもは我慢しているようです。
・ドMで乳首が大好きなようで、ちょっと強めな方が感じるとのこと。
を聞けました。
今度はもっと攻めて潮も吹かせてみたいと思いますww


※一部こちらのお店ではしてはいけない行為があります。
 もちろん嬢と確認したり同意をしてもらっての遊びとなります。
 もちろん確認は必要ですし、気分やタイミングなどでいつもOKがもらえるとは限りません。
今回の総評
ノーランカーさんでしたが、とても良い遊びができました。
ドMで攻めがいがある嬢でしたし、サービスも良かったです。
これでこのお店は3人目ですが、どの嬢も良かったです。

これでこのお店は通算4回目!嬢は3人目!スタンプが今月中に後一つ!!
もう1回はこちらのお店に今月突入するつもりですww


同じお店に何回もいって体験談を書くのもどうかと思うのですが、
自分の風活履歴をしっかり刻むことと、違う嬢であれば、お店が一緒でも違う体験談になると思いますので、書き続けられればと思います。
是非お付き合いいただければと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○素敵な嬢が多い
○出勤前も含めてパネルが見れるので、次の突入の予習ができます
○スタンプなど割引等で再訪がしやすい
このお店の改善してほしいところ
×若干ブースが狭い
×音楽の音が多少大きい
×証明が暗すぎて嬢があまり見えない
[!]このページについて報告