口コミ(体験談)|マダム麗奈東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム麗奈東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 72000円+ホテル代が必要
90分 70000円+交通費2000円 ※VIP Lady料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の出勤情報を軽くチェックしてホテルへ。ホテルで優雅に女の子の絞り込みをするのがなんといっても最近の贅沢。
もちろんこのお店を利用すること自体が贅沢な自分へのご褒美だけど(笑)。
お店に予約の電話を入れる。
女の子が待ち遠しいな。
お相手の女性
綺麗な顔、服の上からでもわかるスタイルのよさに驚き。
なんかいきなりの初対面で、かもし出すゴージャスなオーラにやられたって感じ。もしかして芸能人なの!?普段周りにいる子とは段違い。もしかして毎日タ クシー乗ってます!?みたいな。
話し方も丁寧で、会話に知性を感じられるほどの子でビックリしましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
名残惜しいので、バスルームに入ってからもトークの続き。見た目やプロポーションだけじゃなく、会話も楽しくさせてくれる!高級店にはピッタリの女の子。
それだけにベッドでのプレイに期待というか、かなり興味を持っちゃった!
ベッドではどんなテクを持っているかのチェックから。シャワーから出てベッドに仰向けになると、彼女も察してくれていきなり上になり、まずは熱いキス。舌の絡め方が半端なく、ちょっと鼻息も荒くなってきた。かなりの痴女だったのね、まさかの!!
しかも乳首をサワサワしてきて、さらにキスから いきなりの乳首舐め。起ちまくってるアソコもときには強く、ときには弱く焦らしながらシコシコ。

リズミカルなリードに圧倒。このままじゃいかされちゃうと思って、なんとか強引に体を反転。彼女の乳首を舐めながら優しく手マン。
かなり濡れていたみたいで、ジュプジュプと音がする。それに加えて、クリもこねくりまわし、乳首舐めも焦らし舐め。
彼女のあえぎが激しくなってきたところで、騎乗位素股。両胸を揉みながら激しい腰つきに我慢ならず発射!!
その後はベッドでチ○ポをいじられながら(笑)会話を楽しんで終了。
今回の総評
全く違和感がない、全てがいいところだけしか思い当らない完璧な子だった。
なんでこんな子がいる のか、親からはどんな教育方針だったか、どんな彼氏とつき合ってきたのか、いろいろ質問責めしたくなるほどだったけど、時間もなかったしプライベートに立ち入り過ぎてどん引きされるのが怖くてできなかったけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さ、予約電話のときのスタッフの対応のよさかな
このお店の改善してほしいところ
ないですよ。最高でしたね。
[!]このページについて報告