口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
120分コースか23000円+交通費1000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とてもハキハキした受付の人で大変好感がもてた。お得なイベントも丁寧に説明してくれ、ありがたく利用させてもらうことに。時間になって現れた嬢は、華奢で愛らしく色気もあり、申し分なし。見た目は美人で物静かそうな佇まいなのに、性格は明るくて楽しく、話していても飽きません。お店のメルマガをみて、体験入店との事だったので勢いで予約してしまったが、来て良かったと思いました。
お相手の女性
お店の写真よりもう少し色気があるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前に談笑し、打ち解けてきたところでいざお風呂へ・・・。互いに体を洗いっこしておると、少し指先が触れただけでも、可愛らしい声で鳴いてくれます。きっと敏感な体質なのでしょう。ベッドに移動すると急に顔つきがかわり、今までの愛らしさとは一変、とても色っぽい大人の女へと変貌を遂げ、積極的に全身を愛撫してくれます。小さな口で一生懸命に倅を頬張る姿に、勢い余って果ててしまいました。少しの休憩の後、また再開。今度は私が攻める番です。程よい大きさの乳房は正にお椀型の美乳で、優しく触れるとまた愛らしい声で応えてくれます。紹介文に書いてあったイラマも文章に偽りなし。しっかりやって頂きました。彼女の小さな秘部に指をすり込ませること数分。ピュッピュッと人生初の潮吹きも体験できました。これには感動です。体の相性もあるそうで、私とは合うみたいだねと言ってくれた言葉にまたまた愛らしさを感じました。
今回の総評
受付方の丁寧さと、とても愛らしく、でも面白さもあり、心身ともに大変満足できました。ぜひまた会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルを指定されてしまうのは悩みどころだが、ホテル代が込みのイベントはありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、強いて言えば、以前ホテルの予約がされていないことがあったので、その辺りもしっかり管理して下されば文句なしです。
[!]このページについて報告