口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円(室料込)
メルマガフリー: 60分7000円+場内指名4000円+指名延長60分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
直前に池袋の紅さんで失敗した後、帰宅しようと新宿を経由し、取り敢えず下車しました。

出勤表を見ても前回、前々回に良かった女の子はいません。
またフリーで入ってダメだったらどうしよう。とフリー恐怖症気味でしたが、信じて行ってみました。

お店前に着き、呼び込みのお兄さんにメルマガを見せて階段を降ります。
直ぐの受付で支払いをし、靴を脱いで奥の洗面台でエチケットを済ませます。

席に着き、女の子を祈るように待ちます。
お相手の女性
細くておっぱいはそんなに大きくはないですが、清楚な感じの女の子です。
プロフィールは顔から下しか写ってませんが、雰囲気は分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
それほど待つことなく、店員さんに連れられ女の子が登場です。横に座り、挨拶をしてると出勤したばっかで出勤も少ないようです。

横に転がり、腕枕をしながら手のサイズを比べたり、腕細いね。みたいなスキンシップをしながら様子を見ます。
(若干、前店を引きずってます。。。)
そこから腰を抱き寄せ、FK、おっぱいを楽しみます。

ここで前店の悪夢は忘れ、体位を変えながらいちゃいちゃを楽しみます。
上に乗ってもらう時はこちらの乳首を責められ、横になるとFKしながら、股間をスリスリ撫でられます。しかも結構強め。

楽しんでると、前半終了を告げに店員さんがきます。
そのまま場内をお願いし、その場で支払いを済ませ、後半戦です。

基本は上記のループ
(腕枕でお喋り→FK、おっぱい→上から乳首責め→股間スリスリ→初めに戻る)
を楽しみながら、指名延長を含め、120分も楽しんでしまいました。

店員さんが再度延長交渉に来ますが、時間も時間だったので、帰宅を告げ、女の子には名刺をお願いし、再訪を誓いました。
今回の総評
今んとこフリーで外れたことがないです。
最初の女の子で場内しちゃうので回転したこともないかも。
しっかりイチャイチャできたので満足です。
ただ、股間を責められ過ぎてパンツびちょびちょでした。
黒系のパンツでよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスレベルが高く整っている。
このお店の改善してほしいところ
今のとこないです。
新しい子にも同じように教育して現状を維持して欲しいです。(改善ではないけど)
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告