口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
コース料金26000+プラチナクラス指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月から2号店、3号店がプラチナステージに統合された様です。
つまり・・・
初来店ですが入るのはいつもの(元プラチナアネックスの)オキニちゃんです(;´∀`)
一体何故こうなった。
いつも行ってたプラチナアネックスはまだ新店だったのにね~。
それにしても大丈夫かい、3店分を捌ききれるのか。
統合して変化した事はまずコース時間ですね。
アネックスにあった80分、100分、120分コースが無くなってますね。
80分が丁度良かった自分としては考え所・・・。
後は午後の時間帯による割引が少し変わったのと、
ゴールドクラス、シルバークラス等の特殊指名料のシステム料金が変わりました。
アネックスにあった直接来店割引やタクシー割引も無くなった様です。
今後利用する2、3号店オンリーだった方はご注意を( ^ω^)
ここを見てるか分かりませんが、
オキニや気になっていた姫の写メ日記が急に更新されなくなって悲しんでる方、
プラチナステージの方で探して下さい(;´∀`)

今回も無事に予約が取れました(*´∀`)
いつもは三ノ輪駅から歩くんですが今回は日暮里駅から久しぶりの送迎で。
日暮里からの送迎なんて何年ぶりだろうか。
他店の話ですが以前はこんなド駅前じゃ無かった様な気が・・・(;´Д`)
とはいえ・・・今後はお世話になります(;´∀`)
日暮里駅周辺のメシ屋も探さないとな・・・。
先輩方、どこかオススメありますか?
んで・・・送迎車に乗り込みプラチナステージへ初来店( ^ω^)
待合室へ通された後、会計を済ませ
「それではすぐに3号店の方にお送りしますので・・・。」
  お送りするのかよ!(;゚Д゚)
初めて行ったプラチナステージの滞在時間は3分です。
すぐにお店を出て車に乗り込む。
あぁ・・・さっきと同じ車とドライバーさん。
何かすみません、待たせちゃって(;´Д`)
というわけでいつものプラチナアネックスへw
いつもの待合室、いつもの座り場所。
統合して良い面もちゃんとありますよ、
念願の・・・ポイントカードをゲット!
アネックスにはこの手のカードがありませんでした。
来店すればするほどポイントが貯まって次回割引になる優れもの( ^ω^)
うへへへ、一号店め・・・良いモノ持ってんじゃねぇか・・・(*´ω`*)

いつもの様にトイレで口臭、体臭ケアを済ませ待つこと10分程。
お呼びがかかり、1ヵ月ちょっとぶりのご対面( ^ω^)

後、私事で申し訳ないのですが前回の体験談で言っていた試験は無事合格しました。
ほんと、オキニちゃん様様です(*´∀`)
お相手の女性
「こんにちは~!
と言いながら満面の笑顔で腕を掴んでくる。
癒されるわぁ・・・(*´∀`)
今日の衣装は白のブラウスに茶色のロングスカート。
黒髪ロングで少しだけぽっちゃり。
ザ・清楚といった雰囲気で天真爛漫な笑顔。
最近思うんですけど絵に描いた様な「妹」って感じ。
この後する事を考えたら18禁ゲームとかそっち系かな・・・w
「お客」である事を忘れて全てをリードしてあげたくなる。
っていうか実際毎回そうしてるかな(;´∀`)
  大丈夫?病み上がりだって聞いたよ?(;´∀`)
「もう大丈夫ですよぉ
  そのスカート初めて見る、可愛い(*´∀`)
「う~~、可愛くないです~~
この可愛い、可愛くないの応酬はもう恒例。
案内されてる感じもそういう会話も無いままいつもの部屋に当たり前の様に二人で入る。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったらすぐに抱き締める(*´∀`)
そのまま近況報告等。
話しながらたまに首筋にキスしてくれるのが心地良い。
そのままの流れでDK~NDK(*´∀`)
いつもの事だけどこちらのキスにはどんなタイミングだろうが全て応じてくれるし、彼女の方からもたくさんしてくれる。
ありがたや(*´ω`*)

ベッドに座ってしばし会話タイム。
ここで差し入れを渡す。
今回はブックカバーを上げました。
「いつもいつも・・・ありがとう~
少々申し訳なさそうに受け取ってくれるのがいつも可愛い。
「これ、何ですか?
  ブックカバーだよ、良く外で勉強してるって言ってたから( ^ω^)
少々びっくりした様な顔をしてから
「もう・・・ホントに・・・
と、キスをしてくれる。
最高っす(*´∀`)
この後もちろん店舗移動に関する話も聞いてみる。
写メ日記の方で源氏名が変わるって書いてあったけど、
どうやらその話はとある事情でお流れになったみたい。
そして会話の切れ目で姫が胸に飛び込んで来る。
当然の様なNDK。
ここでシャワー行きを促して脱がせ合いタイムに(*´ω`*)
キスをしながらボタンを外していく。
もちろんその間はずっとイチャイチャ。
キスしておっぱい弄って、を繰り返してるからいつも中々シャワーに行けない(;´Д`)

結局今回も結構長い時間イチャイチャしていた。
シャワーを浴びて、浴槽でも背中から抱きしめてイチャイチャ。
おっぱいって、すばらしい。
首が疲れるだろうからあまり長時間は出来ないかな(;´∀`)

上がりに恒例の仁王立ちフェラ。
ヌルヌルでチュパチュパやってくれるから気持ち良い。
頭を撫でながら、フェラしているオキニと見つめ合う。
  気持ち良い、何か上手くなったよね( ^ω^)
「ん~~
フェラしながらまた満面の笑顔に(*´∀`)
  立って、交代しよっか( ^ω^)
と、姫をベッドへ。
ホント嬉しそうに押し倒されてくれる。
ただの自惚れなんだけど、いつもこの瞬間一生懸命尽くしてあげるっていう気分になる(;´∀`)

手でフェザータッチしながらゆっくりと全身リップ。
以前好感触だった箇所は特に重点的に。
何かこの子の身体の耳から下で、舌で触れてない部分はもう無いかもしれない。
こう書くと他のお客さんは気持ち悪いかもしれないが(;´Д`)
全身リップの過程で頭を上の方に近づけた時に首の後ろをホールドされてその度にNDK。
もう、やる気が漲ってくるね(*´ω`*)

アソコを攻める為に少しポジションを変える。
枕の移動も忘れずにね( ^ω^)
姫は嬉しそうに両手を胸の前でギュッとしている。
可愛すぎる(*´∀`)
そのまま足を開かせて舌と唇で愛撫する。
姫の喘ぎが部屋中に響くのがまた気持ち良い。
しばらくしたら姫がこちらの手を軽く触ってきた。
あれ?最中に珍しいなと思って見上げると
「指・・・ちょうだい・・・
と喘ぎ声の切れ目に呟く(;゚Д゚)
そんな事言われたらまたやる気が出てくるけど乱暴になってしまったらいけない。
気持ちを抑えてゆっくり目に。
その代わり反対の手で下腹部を押さえて内、外両方から刺激しつつクリ攻めも続行。
これはまだ経験値が足りないのでそれを察した姫が外から押さえている手を導いてくれる。
「この辺・・・だと思う・・・
ナビに従って攻めていると姫の腰がのけ反ってくる。
そろそろかなと思いラストスパート( ^ω^)
「あっ・・・・・・・・
と腰をのけ反らせたまま姫の呼吸が5秒ほど止まる。

まだ息の荒い姫をベッドに真っ直ぐ寝かせて
  もうゴム着けてもらえる?(*´∀`)
「でも・・・私何もお返ししてないよ?
  十分すぎるくらい貰ってる(*´∀`)
「も~・・・
と言いながら体を起こして四つん這いになり、ゴムを着ける前にしばらくフェラしてくれる。

姫の上になり、いつもの様にまずは正常位でゆっくりと(*´∀`)
顔を見るとまたすごい笑顔。
ニコニコっていう感じじゃなくキャッキャッって感じの。
今回はあまり激しくはせずなるべく丁寧にって決めていたのでイチャイチャの延長戦上で楽しむ。
前回の体験談で言っていた体位を捜す事も固執しない事にした。
とはいえ、自分が一番動き易いのが側位なのでその時とロールスロイスの練習をした時は激しめになってしまった(;´Д`)
練習は大事ですね、もうだいぶ良い感じに動けるようになった。
フィニッシュはいつも通り正常位で。
この子の場合は絶対に顔を見ながら終えたい(*´ω`*)
ふと気がついたが、これだけ通っててまだ一度も騎乗位でしてない。
暴発し易いので避けてはいたんだけどそれならフィニッシュにすればいいじゃないかと今更気付く(;´∀`)

ベッドに横になり会話タイム。
80分コースだった今迄ではこの時間が中々取れなかったんだけど今回はゆっくりできる。
次からも90分かな・・・(;´∀`)
話しているうちに何度かアラームが鳴ったがまだお互い裸のままベッドでイチャイチャしつつギリギリまでおしゃべり。
さすがにそろそろまずいかなと思って
  時間やばいんじゃない?シャワー行こうか(;´∀`)
と、シャワーへ。
ちょっと巻き気味でセルフも交えつつ簡単に済ませる。
なのにこのタイミングでまた会話が盛り上がってしまう。
結局また押し気味になってしまった。
こちらとしては嬉しいんだけどねw
最後までたっぷりとキスを交えながらお見送りとなりました(*´∀`)
今回の総評
店舗移動のゴタゴタもチャラになってしまうくらい、今回も楽しい時間でした。
この時間内が楽しすぎるだけに翌日との気分の落差が激しいんですがw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムが変わってこちらとしては少し通いやすくなりました。
JRの駅で送迎してくれるのは助かります。
地下鉄は未だに良く分からないので(;´∀`)
このお店の改善してほしいところ
今回の統合の件はHPでちゃんと分かり易く告知して欲しかったです。
一部の女の子の写メ日記で知る事になったので・・・(;´Д`)
[!]このページについて報告