口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円(室料込)
20分2000円+指名料500円+オプション2000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の最大の武器は、なんと言っても豊富な在籍数。

次から次へと強力キャラが入店するものだから、下手すると無限ループで通いたくなってしまう。そしてその策略にまんまとハマって予算をオーバーしてしまう。

だもんで、自重も兼ねて、久々、財布に優しい20分で遊ぶ事に。

予約TEL→レンタルルームへ→妄想全開!で待機→後は気持ち良くなるだけ。
お相手の女性
幼い顔立ちと柔らかい雰囲気に、とっても癒されます。プロフィール通り、きっと良いご両親の下、良い環境で育ったんですね。そして、そんなお嬢様が野良犬の様な中高年の相手をしてくれる…これを背徳感と呼ばずして、なんと言う!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象から、ふわっと柔らかい雰囲気。自分の素材の良さに気づいてないカンジが、またヨイ!

まだ荒削りな面は多々あれど、それも売り。求めていた「素人感」を見つけたようです。

恥ずかしがり屋さんで、何をするにしても探り探り。中々目を合わせてくれないのも萌え~(@_@;)

イケナイ事、一杯したい!…抑えきれずに強めのハグ。

気持ちイイ。癒される。

ボリューミーで肉厚、たっぷり身の詰まったオシリも言うことナシ。下着の上からまさぐってフォルムを堪能した後、めり込む位に何度も何度も顔をすり寄せてしまいます。だって、スベスベなんだからしょーがないじゃん!もう離れたくないよ!…って、ちょっとやり過ぎた?

♀「大丈夫(´∇`)」

サイコーかよ!

後はローション投入するだけ。

何度か体勢を変えつつ密着手コキ、ご馳走以外何物でもないプニプニの身体を抱き締めると、あっさり5分で撃沈。我ながら、もうちょっと持ち応えてくれ~(T-T)

ま、お話も沢山出来たし、結果OKなんだけどねf(^_^;
今回の総評
子供じゃない。でも、大人でもない。10代後半は、とても不安定でとても眩しい季節。そんな貴重な時期に(例え20分でも)一緒の時間を過ごせた事がシアワセ。気持ちが若返りますね(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
果てしない在籍。止まらない入店。そして、止めたい出費(T-T)
このお店の改善してほしいところ
これであったら、彼女作れって話。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告