口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分16000円(ホテル代込)土日加算料金+1000円、団体割引−1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の誕生日を祝って第2弾。ちょっと1件キャバが終わってから他が夜からしか開かない状態なのでちょっと韓国デリでも冒険しようかと思い、
このクチコミサイトで評判が良さそうなのでこのお店をチョイス。どの子もすごく可愛いから、どうも○○○いwww
まあ整形美人さんが来るのならいいかと思い、写真で良さそうな子を指名することに(指名料無料なため)

名古屋駅で遊びたかったがどこも2人はホテルがいっぱいと言われたので渋々新栄の方へ移動するよう言われました。

ホテルへ行き、とりあえずホテルの写真撮影しながら待つこととします。
お相手の女性
うーん、全然写真と違うんですが・・・まあ海外デリはこんなものだと予想していたので、そこまではショックではない。
ただ写真では体全体の写り込みではすごく身長が高そうに見えるが実際に来た子はええ?すごく小さくてビックリ!!

写真の撮り方でここまで身長が変わるマジックがあるのかと勉強になりました。
服を着た状態ではすごくグラマーなんですが、脱ぐと思ったよりなうに見えるのが不思議で、前かがみになるとちょっとお腹が緩んでいてそこを見ると若々しさがないのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
うーん、予想はしていたんですがやっぱ写真通りなんて行きませんよねえ。
でも指名しちゃったからチェンジなんてできないし。
まあ、仕方ない。80分以上で1000円割引し、90分以上だとサービスたくさんがんばると言われ、まあ仕方なしに90分をチョイス。
一緒になってシャワールームへ。
いやあ、密着してもらいながら洗体してもらうのすごく気持ちいいな、素直に愚息が反応しました。

シャワーが終わったらベットへ。
最初は濃密なキスからのDK、そしてそこから嬢が攻めてきます。乳首を舐められだんだんと下へ。
フェラしている時、体が横にあったのでずっとおっぱいを揉み揉み。
普通の身長の子なら下の方は手が届かないので触れたなかったんですが、結構小さい子なのでもしかして下も触れるのか?と思い
下を触って見たら思ったようにアソコを触ることができてフェラされながら左手を伸ばして頑張って触っていました。

時間はまだあるので2回戦はいけるだろうと思ったがさすがにすぐは無理だと思ったのでちょっと休憩。
常に腕のマッサージをしてもらいました。
これは自分でお願いしたわけではないです。

両腕のマッサージが終わったら添い寝をして乳首を責めて来るのでこちらもオパーイを揉みつつ2回戦へ。
さすがに1回出したこともありフェラだけではとても逝けそうにないため69の体制へ。
普段ならクンニをするんですがちょっと舐めたらなぜかクンニする気になれずうひたすれ指で攻撃。
嬢も途中からローションを使ってくれてなんとか2回目発射となりました。

またシャワーを浴びて着替えです。
多分まだ時間があると思ったので首や肩をマッサージしてもらいました。
この嬢はもともと日本に来た時にマッサージ店で働いていたのでそこそこマッサージは気持ちよかったです。

時間になったと言われたのでじゃあってことになったのですが、後ろから抱きつかれたのでまたそのあとちょっとイチャイチャして別れました。
今回の総評
正直言って写真のクオリティを考えると幻滅してしまいますが、まあこんなものと言えばこんなものと半ば諦めれば楽しめる感じです。
下手に写真に期待すると痛い目を見ます。でも、金払ったんだからある意味やけになって楽しもうと思って遊べばそこそこ楽しめるのではないかと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店のこの対応はまずまずよかったです。
女の子とあれこれ言えばある程度応えてくれます。
サービス終わるとマッサージしてくれるのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
写真と本人があまりにも違いすぎます。正直写真を信じていくと痛い目を見るかと思います。
そころ割り切るくらいな感じでなら本人写真を載せてもらいたいものです。

次回その嬢を予約するときは番号でお願いって言われたので、本当はこちらが指名した名前の子ではないのではないか?と疑ってしまいます。
私の友人も一緒に入ってそちらも写真とは別人だったとあります。

また、2人同時に入るのはいいのですが、サービスしている途中途中で女の子がやたらと携帯をいじってもう1人の女の子と連絡のやり取りを
していてサービスに集中していないし、携帯を触った手で私の愚息に触れられるので衛生的にちょっとどうなんだよってなります。
サービス中はサービスに徹して欲しいです。
[!]このページについて報告