口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 27800円(室料込)
75分25800円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
嬢の出勤30分前に電話予約して、時間1時間前に電話確認で電話くださいとの事!到着後待合室へ!待合室で待っていると店員がありえない位バカ騒ぎテンション高くてイケイケ感満載!帰る客の悪口も言ってるのであきれた!(他の客にも聞こえてるって考えないのかな?)。「自分の時も言われるんだろうな~」と考えながら20分後に嬢とご対面!
お相手の女性
3回目のお気に入りの嬢で可愛いし愛想がいいので接しやすい!がはじめに会った頃に比べて○ってる。写真とはもう似ても似つかないほど○っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待合室から階段でご対面!かわいい声でハグしてくれる。
お部屋に入って世間話しながら太ももをさすりさすりしながら、パンティ~を脱がしてからの直クンニ! で「イヤ~やめて~~~」と抵抗するも足で顔をアソコへ押し付けてくる。相当エッチだ!そのままブラをずらして、乳首コリコリの手マンでイッてくれたので、満足!
嬢に「変態」とののしられながらお風呂へ、プニプニの身体を押しつけながら洗ってくれて、お風呂へ!潜望鏡もしっかりしてくれた!フル勃起になったので「ベット行こう」ってお誘い!
ベットでしつこい位クンニ&手マンで演技じゃないと思われるイキっぷりに男としての自制心を満たしながら○○。激しく腰ふりしながら嬢も一緒に腰をふりふり!きもてぃ~!こういう嬢だから○が楽しいね!そのままフィニッシュ!
添い寝しながら世間話!
時間きたら再度ムギ~としてくれたので、なんだか名残惜しくて寂しくなったよ!
今回の総評
お気に入り嬢だから評価も◎!ただ写真とだいぶ違うと言いたい!
愛想がいいのでもう少しやせてくれたらな~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がいいので店は.........
このお店の改善してほしいところ
ハッキリした!お気に入り嬢がいなければいかない!
受付でバカなのか!と思うぐらいはしゃいで写真見学だけの客の悪口や利用後の客の悪口言っている店に行きたいと思わない。
キャッチのノリが軽いお兄さんがやっている店って感じ!
[!]このページについて報告