口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
11000/75分+ホテル代2900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は、若くて可愛い感じの子が多くて、他のお店とは一線を画すお店です。ただ素人の姫が多く、サービス重視の方は向かないかもされません。私がそういう姫ばかり選んでいるのかもですけど(笑)でも、ここのお店ではそういう姫をチョイスしたいですけどね。
だいぶ前から気になっていた、可愛いタイプの姫がいたので出勤を確認してみると出ているとのことなのでお願いしました。入店一か月ほどだそうで、スタイルも良さそうで楽しみですねぇ。
お相手の女性
ホテルに入ろうとしたら、近くで立って電話をしている女性がいましたが、まさかその方が入ってくるとは思いませんでした。聞いたら10分前から待っていたそうです。今日は1日雨で寒かったので可哀想でした。
入ってきた姫は可愛いというより綺麗な姫でしたが、パネマジではありませんでした。写真よりずっと本人の方がいいですねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しかし、入ってきてから、おとなしいというか、あまり喋らず、笑顔も見せてくれません。色々話しかけては見ましたが反応薄です。しかも、風邪をひいているとの事で、何だかだるそうにしていました。ヒェ〜!風邪ひきはだめでしょう!!大好物のDKが出来ないじゃないですかぁ?!これだけでテンションダダ落ちです(涙)しかも、一向にスタートしようともしなかったのでこちらからシャワーに誘います。脱衣もセルフで、シャワーでの洗い方も簡単でしたが、下の部分だけは念入りでした(笑)バスタブにお湯を張り出しましたが、湯量が細く時間がかかりそうだったので、後にすらよう促してベッドに移動です。ここまでで結構時間浪費しましたねぇ。
ベッドでも、どうする?と乗り気でない感じだったのでこちらからいくことにしました。DK出来なかったのでπからのスタートです、こういうパターンは久しぶりでしたねぇ(涙)πは大きくてしゃぶり甲斐、揉み甲斐がありましたが、チョット固くて、どうやら人口のようです、タイの姫は何故か多いんですよねぇ、これもファッションと同じなのでしょうか?反応は全くなし。下に移ったら少し声が聞こえましたが、天井にある鏡ばかりを見ていました。これもタイの姫に多いんですよねぇ。以前タイに行った時の姫も馬乗りになって、鏡を見ながら踊っていたのを思い出します。やはりお国柄というものがあるんでしょうね。
これはだめだと思い早々に正常位素股に移りました。ゴムだけは付けてくれました。それからも、体が固いと足も開きたくない様子。バックも試しましたが、痛い、痛いと言い、全く楽しめません。面倒になったので正常位素股に戻し高速移動で発射しました。発射後も早く身体を離したがっているようでした。
もう嫌だったので溜まっていたお風呂にも別々に入りお別れしました。顔もスタイルも非常に良かっただけに残念な姫ですねぇ。普通なら人気嬢になれると思いますが。
今回の総評
ダメダメでした。この仕事には元々向いていないんだと思います。以前は地方でキャバ嬢をやっていたようで、今はこの仕事一本でやっているようですが、先々心配です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
お店の感じはすごくよく、丁寧に教えてくれるし、姫によっては良い姫もたくさんいるのでこれからも利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し教育に力を入れていかないと客が離れていってしまうと思いますよ。サービスの均一化が最優先事項だと思います。
[!]このページについて報告