口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア新橋
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
Cコース45分10000円+写真指名料1000円+入会金1000円-口コミ情報局みたで入会金1000円割引+オプション(トップレス+乳揉み)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事前に時間ができたので職場のある新橋でサクッと抜きたくなり検索。

見たことない店を見つけ、HPへアクセス。え、0.01?コンドーム?頭の中がhatenaになりつつ、よく読みます。

業種はオナクラだけど特定のコースで0.01のコンドームを着用してゴムフェラがあるってことらしい。

念のため、広告サイト、求人サイトへの出稿の状況、女の子ブログの写真などを見て、怪しい店じゃないかをチェック。


だいぶ頑張ってます。(なのに、なんで口コミに広告ださないの!笑)


最終的に受付型の店ということで、最悪やばそうなら帰るか〜と来店することに。

格付屋さんのコラムで気になっていた0.01の使用感をここで試してみるか!という想いもありました。


入店、入店。


予約の電話は入れずHPのMAPを参照しました。問題なくたどり着けましたが、居酒屋と同じビルに入っているということをもう少し明確にしてくれるとよりスムーズです。


気のよさそうなおじさんが愛想よく迎え入れてくれました。

服装はラフですが、清潔感はありますし話し方も丁寧で好印象。あれこれ話してくれるのも面白い店員さんです。

同時受付のお店が他にあるらしく、お店の名前を聞かれ、HPをスマホで見せます。(他のお店の名前も聞いとけばよかった)


見たサイトを聞かれ、入会金割引について説明され、コースについて教えてくれます。会員証などは貰えませんでした。

コースを選択してからお待ちかねの写真提示。最初にでてきたのは2枚。


ふむ…


正直そうなお店です…


半ば勇退を意識しつつ、もう少し待ったらほかの子は行けますか?と聞いたところ、もう1枚出してくれます。


あら、可愛い(*ノдノ)


Eカップというのも魅力的。時間に余裕もあったのでこの子で決まりです。

なんでこの子を?と聞かれて一瞬戸惑いましたが、素直に可愛いからと答えました。


雨降るなか待たせることをめちゃくちゃ気遣ってくれましたが、こちらこそ選り好みしてごめんなさい(^ω^;)


レンタルルームを予約してもらい、最後に禁止事項の説明があり、何か不明な点はありますか?と質問してくれます。嬉しい気遣いです。


基本料金は受付で支払い、オプションは女の子に直接支払うというシステムです。

キャンペーン期間中は3000円分のオプションが2000円で利用できるといった説明も事前にありました。
お相手の女性
可愛い系の顔立ちで、その印象は写真の2割増し。川島海荷ちゃん似だと思いました。

愛想がよくて受け答えもちゃんとしているいい子。お仕事に慣れている感じはあったけど、すれてなくてお話してて楽しかった。

若いから?好奇心から?興味本位?楽しげに目をキラキラさせながらお話してくれるのでこちらも嬉しくなります。

また、おっぱいのボリュームとルックスも、サイズ以上のインパクトがあってよかった。トップレスつけといてよかったぁ〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は100点満点の笑顔で入室。わ〜可愛い〜。
挨拶を済ませて、インコール。

40分でタイマーをセットして、余った5分で着替えなどをしてもらうといった主旨の説明をしてくれます。

また、オプションについてもお話があり、ゼロワンセット?なるキャンペーン利用でトップレスとソフトキスを選択し2000円を渡します。
(フリップだか紙だかを持って改めて種類を確認させてくれます)


「今からスタートしますよ?押しちゃいますよ?いいんですか?いいんですね?(o^^o)」

などと女の子はお茶目にタイマースタートを演出してくれました。

ダメって言って押さないでくれるならダメって言うけどね(笑)


写真もそうでしたが、時間にも正直な印象です。


乳首舐め、ゴムフェラのあるコースだったため、タイマーをセットしてから一人でちゃちゃっとシャワーを浴びます。


シャワー後。

ちゃちゃっと浴びてくると伝えてたから?ずいぶん時間掛けましたねぇ〜?などとまたイタズラな発言をしてきたりいちいち可愛いです。


オナクラは、秋葉原で働いてた時にガード下の雑居ビルに入ってたビデオボックスなる形態のお店で使って以来の体験。勝手が分かりません。


素直にこれどうすんの?と聞きました。


オナクラ初めてと伝えると、えぇ〜ウソだぁと言われてしまいましたが、確かに半分ホントで半分ウソでした。ごめんちゃい。

とくに流れの解説があるわけでもなく、じゃあ横になってと言われ、言われるがままに横になり…ふむ…と思っておったらここで乳解禁です。


これは…!(*ノдノ)


半身起こしてかぶりつきで凝視すると、恥ずかしがってくれます。ホントに恥ずかしがってたのかもしれないけど、こちらの気持ちとして恥ずかしがってくれていたわけです。


恥ずかしいから〜(///_///)


と横に倒されてされるがままにローション手コキスタートです。


普段はなかなか手コキじゃイケないんですが、手コキとゴムフェラだけと割り切ってるからか、わりとすぐ盛り上がってきます。


境界線上に何度も立たされ、目の前で遊んでるおっぱいを見ていたら…

触りたい…!

乳、触りたい…!

抑えきれない欲求がムラムラと沸き起こります。ソフトキスとの葛藤。ソフトキスはしてもチュッ程度だよね…幸いまだチュッはしてもらっていない。

ならばとオプション変更を申し出。

ですよねぇ〜?トップレスにしておっぱい触らないなんて〜などと言われてしましました(笑)

では…

揉ませていただきます!

おあずけされていた分、お手てが大喜びです。

ボリューム、弾力を前から後ろからたっぷりたのしませていただきました。

ひとしきり楽しんだ後、再び従順に横にされ、今度は乳首舐めを織り交ぜてのローション手コキ。

リクエストすると手コキにバリエーションもつけてくれます。

何回か寸止めしてもらったところで、そろそろ…


いつも着けづらいんですといいながら取り出してきた0.01のやつの装着がおぼつかない感じはグッド。途中で引継いで自分で着けます。


そらこんなペラペラッなのは着けづらいわ!


というくらいの薄さ。

ゴム越しに手で触れても普通にじかに触ってる感触です。


装着が完了すると股の間に入ってゴムフェラしてくれました。これはほんとに着けてんだか着けてないんだかというレベルです。

温もりもちゃんと伝わってきます。

舐め舐めしてるお顔がみたくて、身体をよじってみてアングルを変えてたら腰をつりかけたりしそうになりましたが、その後、ほどなくしてお口の中へドバーン。


割と早めに完結してしまい、余ったお時間はおっぱい触らせてもらいながらのピロートークタイムとなりました。またそれが色々と聞かせてもらえて楽しかった。
今回の総評
純粋に女の子がよかった。サクッと抜きでまた使おうと思います。職場に近いし。

日記にお礼書いてくれるのもなんだかんだ男は単純なので嬉しいものです(*ノдノ)

せっかくなのでと0.01が使えるコースにしたけど、個人的には手コキや自分でこくコースでも楽しめそうだなと思った次第です。


一瞬写真に戸惑いを覚えたのは普段修正当たり前のパネル群に飼い慣らされちまってるってことかもしれないなあと思いましたね。


オープンして2ヵ月とのことで、女の子はまだ少ないけど徐々に増えてきてるところらしいです。その点は猛烈プッシュされました(笑)

在籍、出勤が増えてきて、あのお写真なら好みの子を選びやすいかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろ正直。
女の子がすれてない。
今回ついた子だけじゃないはず!
このお店の改善してほしいところ
ちょっと割高かな?
でも、許容範囲です。
[!]このページについて報告