口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 56000円(室料込)
45分コース X2 + 追加60分コース (^^;;
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての お嬢は 土日だけの出勤で、日曜日か月曜日に予定が出ると すぐに予約完売の 人気者で 中々 予約が取れなません。 日曜日のお昼に 電話予約でなんとか ゲット^ ^ しました。が すでに半分以上埋まってました( ゚д゚)
ここの店では 1時間では足りないので 毎回 45分コースのダブルで予約が取ってます(^-^)
前日の予約確認、当日の1時間前の最終確認
あまりの嬉しさで 30分前に 店内待機です(^^;;
給料日前の土曜日と雨の日が 重なったからか 待機は 私を含めて二人だけでした。

初老の男性が 冷たいおしぼりと麦茶を 持って来て 番号の裏に 書いてある説明を 隣でしてくれますが かって知ったる店^ ^ 爪切りで 右手の 爪をチョキチョキ やすりで ガシガシ削って 深爪に近い状態に(´∀`)

予定の5分前に お呼ばれして お嬢 と初対面(〃ω〃)
かわゆいです(//∇//)
あまりの可愛さに 初めまして と お辞儀。
今日はよろしくね と言ってしまい お嬢も つられて ペコリ としたあと 手を口元で うふっ

お嬢の 親と変わらない おじさんで( ゚д゚) ビックリしたのかも(^^;;
手を恋人つなぎ しながら階段を上がり 迷路を進みます。

部屋に入って服を掛けて ベットに腰掛け 他愛もない 雑談しながら ブログの話しから フレンチK
お相手の女性
学生服着てるので 見た目も 学生と変わらず カワユイ お店の写真と体型は似ている。ちょぃポッチャリで(〃ω〃) 私好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店 数ヶ月なので はっきり言って 素人です(//∇//)
リードが下手なので こっちから 攻めていきます。ちゅっちゅっしながら 着ているものを 脱がしていくと 若いだけあって 肌はツルツル 張りがあって 色白で 血管が見えるくらいに 透き通ってます。サイコーのお嬢をゲットした喜びで 愚息は これでもかー とビンビンに(//∇//)

お嬢には シャワーの準備してもらい セルフで脱ぎ脱ぎし すけべ椅子に 腰掛けると 愚息を 丁寧に 今にも 爆発しそうな状態まで(*´Д`*)

軽く湯船に浸かって ベットに
未開拓な状態で それがたまりません(^^)
上の口から 下の口まで 時間をかけて 性感帯を探しますが 敏感なせいか 下の口は ヨダレが出てます(笑笑
栗ちゃんを ペロペロすると 声が漏れるのか 口を 手で塞いで 悶えてるのが たまりません(^^)

愚息が暴れないように コンドーさんを 被せてもらい 湿地帯を 探検すると 温かいので ゆっくりと ◯します。が 口を手で 塞いで 悶えてます(〃ω〃)
息を殺している姿に 愚息が 大暴れし 大噴火。

10分前の コールが鳴り イチャイチャ出来なくて 延長出来るか お嬢と 交渉 Σ੧(❛□❛✿)
お嬢の帰宅が遅くならないか 尋ねると 気持ちいいからと スンナリとOK もらい 恋人気分で 大満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回の総評
今まで 味わった事がないくらい 新鮮で楽しくて 延長して 2時間半も 恋人同士の ような気分になり 大満足でサイコー でした(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロリ好き にはたまらない(可愛い)
素人に毛が生えたような若い子が多い(〃ω〃)
このお店の改善してほしいところ
別に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告