口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。世間では台風情報でてんやわんやですが、台風上陸前に栄町に上陸した速射です。
お気に入りのお店に行きましたが、早い嬢でも1時間待ちとの事(泣)今回は限られた時間での上陸だったので待ち時間は手痛いです。
泣く泣く別の店に行くべく、クチコミ情報局を開いて懐と相談しながら検索します。するとこのお店が値段が良心的で、嬢のプロフを見る限り写真写りは良いと判断し店に向かいます。
店の入口外にボーイが立っていて「写真だけでも」と声を掛けられました。店に入り、写真を見ようとすると受付スタッフが間髪入れずに「この子は珍しく出勤していますし、オススメですぐご案内できますよ。」との言葉が…
以前お気に入りの店でオススメを信じたら大正解だったので、今回も期待してこのオススメ嬢をお願いしました。
プロフを見ると巨乳でW60と記載されていました。巨乳からのW60は危険な数字であります。写真の衣装もボディラインが判別てきないユルイ服だし…
さて待合室に行くと誰もいません。待合室独占ですが、雑誌等は見当たらず、スマホいじるにもすぐに呼ばれそうなのでやめて、タバコも吸わずに待っていると5分たらずで呼ばれました。
さあご対面です。
お相手の女性
やられた…呼ばれ間違いか…いや待合室は俺だけだ、間違いようがない。写真とは別人。肌の色からして違う(苦笑)w60の巨乳という謳い文句は赤信号です。
エレベーター内では私は無言になり、部屋へと案内されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に通され、部屋は広いほうかな…普通か。ベッドに腰掛けるも会話は無い。いや俺が話しかけないからだ。頭の中では、もう1件行くか行かないか既に迷っていた(苦笑)
すると嬢から話しかけてきてくれた。話して見ると意外と話しやすく性格も良い感じだが、やはり写真とは別人だった。そんなこんなでお互い服を脱ぎ始め、風呂に入る。身体を洗ってもらうが、息子は無反応。湯船に入り潜望鏡をしてもらいようやく5割程元気になるが潜望鏡が終わるとすぐに5割程元に戻る。形状記憶とはこのことかと心の中で変に納得した(笑)
風呂では嬢に触れることはせず、ベッドへと移ったが私はマグロ化を決めた。嬢のリップサービスは上手かった。確かに巨乳だが胸の大きさにこだわりはないので特に感動はない。
ヘルメットを被り、嬢か上になる。
ズシンズシン、、やはり重い。胸と共にウエストまわりも揺れているように見えて困った。
早く終わりにすべく正常位になりフィニッシュ。

今回は久しぶりの栄町だったが、また一つ勉強になった。外はまだ霧雨だった。霧雨に隠れるように私は栄町を後にしました。
今回の総評
初めて行く店は、当然その時の嬢の印象=店の印象になります。どの店にも良い嬢はいるはずですが、最初の印象は本当に大事だと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
カメラマンの腕が良い
このお店の改善してほしいところ
写真の顧客満足度に注力してほしい
[!]このページについて報告