口コミ(体験談)|CLUB DOLL'S(ドールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DOLL'S(ドールズ)
業種キャバクラ
エリア名古屋駅
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3000円(室料込)
50分セット料金3000円(タックスなど無料相談所経由で不要)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回友達の誕生日でお祝いがてら名古屋駅でキャバクラを奢ることに。最初有名なお店であるシークラブというところに行こうと思ったら満席でしかも待ち時間があるとのことで諦めて他ににオススメのお店を聞いたら今回行くお店がまだ入れると言われたので、しかも当初の予定より安くなりそうなので、ラッキー。

そのお店の店員に案内されて突撃しました。

それにしても雨の中しかも午後4時に混んでいるってみんなどんだけ暇なんだよ(あ、自分もかww)
お相手の女性
1人目
お店の写真とは何かが違う全然可愛いんだけど。なんだろ?雰囲気かな?
とりあえず最初にその女の子がドMと判明したことからひたすら下ネタにwww

2人目
最初の子に比べてすっごく大人びていたので20代半ばだと思っていたら普通に前半と言われビビりました。
すごく可愛いというかどちらかといえば美人とまではいかないけどそちら系?
プロフの写真がないので比較不可。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボックス席に座ったらすぐに女の子が来ました。
ちょっと暇だったかな待ちの女の子もぼちぼちいる感じでした。
話の切り口自体はどんなことを言ったのか思い出せないですが、すぐに本人からドM発言があり、この子は下ネタの話でいいかってなって終始下ネタを。
首を締められると感じると言われたのでちょっと首のあたりに手を持っていき実際に首を握るふりをしたのですが、いかんせん怖くてそれ以上できません。
まあ、聞くとただ強く首を締められるのが好きではなくやはりなんでも上手な人は上手な締め方があるとのことで次第に話が盛り上がり。
首絞められがそんなだとじゃあやっぱイマラチオもおんなじ感じで、上手い下手ってあるんだよね?って会話に。
でも本人はフェラチオ自体が喉の奥に当たるものだって言っていて・・・
じゃあポークビッツはどうなのって聞いたらあれは本当に辛い。何もやれたものではないという話に発展www
そこから初体験の話やその子がすごく潮吹き体質であってその状況の話などかなりダークな話に。
しまいにはポークビッツとの◯◯の時にゴムつけた後に根元を輪ゴムでぐるぐる巻きにするというお話や、童貞喰いの楽しさを教えてもらい
僕もその子に童貞食べられたかったなってwww
ただし、胸元をよくよく見るとまな板なのでwwwちょっと楽しめないかも(失礼だな)

2人目の子は席に近づいた時にとにかくデカ!!って思いました。
身長もそこそこあるのにさらにヒールが20cmくらいあるので・・・
なぜか年相応に見えないことから本人はカラオケは年相応に西野カナを歌うよって言われ他には?って聞い見たらアニソンをよく歌うと。
アニメ好きの私は思わず食いついてしまいどんなアニメが好きなのか?私のオススメのアーティストからのそのアーティストが出ている
フェイトの話を延々と・・・
その話がずっと続いてしまい時間となって退店となりました。
今回の総評
値段が値段なので全然可愛いと思うしコスパはいいのではないかと思います。
最初の子はちょっとビッチすぎたきはしますが、私は下ネタで盛り上がることが大好きなのでむしろウェルカムでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若いこ目当てに行きたいのであればオススメです。
今回は特に昼キャバ料金なのでかなりリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
特になり
[!]このページについて報告