口コミ(体験談)|紅(くれない)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紅(くれない)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
フリー40分 3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

8月下旬、カルテシャイン→チェリーデイズでハシゴした後の話ですw

松野○美に食傷気味になりつつも、せっかく池袋に来たんだから!と次のお店を目指します。

(もはや情報としては古いですが)池袋の新店、紅。

入りづらい場所にあるとは聞いていましたが…

嫌でも目に入る、ド派手な外観。
信号機のある交差点の角地。

なるほど、確かにwww
セクキャバというライト風俗ではありますが、これほど目立つ場所にお店があっていいんでしょうかww
さすがの当方でも一瞬躊躇して、お店に入るタイミングを窺うほどでしたw

階段を登り、靴を脱いで受付。
フリー40分、3980円を支払います。

ここでダンディな店員氏から一言。

店員氏「ご案内する女の子をお客様のお好みに合わせたいと思っておりますが…どのようなタイプがよろしいでしょうか?」
さめ肌「うーん、そうだなあ…スレンダーな娘がいいかな」

なぜここでスレンダーな姫を希望したかは当方も分かりませんw
スレンダーよりもグラマーな姫が好みのはずなんですがw

暇な時間帯だったからだとは思いますが、好みのタイプを聞いてくれるのは嬉しいですね。

その後、このお店のちょっとした名物(?)、角度が急な橋を渡って手洗い・うがい・ハミガキのエチケットを済ませます。

プレイするブースはさらに上階となります。
階段を登り、受付とは別の店員氏にブースに案内されます。

この日は空いているようだったので尚更かもしれませんが、店内は広々した印象。
添い寝タイプのお店ということもありますが、天井も高かったように感じました。
ただ、その分寒々しいというか、少し冷たいような雰囲気を感じてしまいました。

頼んだチューハイをチビチビやっていると、最初の姫が案内されました。
お相手の女性
一人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★☆☆
サービス★★★☆☆
会話★★★★☆

二人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★★★☆☆
サービス★★★★☆
会話★★★★☆
詳細は後述します。
プレイ内容
店員氏「上から失礼いたしまーす、○○さんでーす」

予習していたとおり、こちらのお店は最初からこちらの上に乗るスタイル。
脚を伸ばしてクッションにもたれ掛かっている当方の上に、和装の姫がチョコンと乗ってきます。

希望どおりのスレンダータイプ、ややギャル系ですがかわいいです。
年齢は20代半ばのようです。

さめ肌「噂には聞いてたけど、本当に上からスタートなんだね」
姫「そうなんですよ~。重くないですか?」
さめ肌「いや、○○ちゃんすごく細いから全然重くないよ。空気しか入ってないんじゃない?」
姫「そんなことないですよ~w」

たしかにスレンダーがいいとは言いましたが…
ちょっと細すぎかなと(^_^;
前日のハッピーギャングで付いた姫といい勝負です。
乗ってもらっていても、重さをほとんど感じませんww

前職は普通のキャバクラとのことでしたが、正直会話は上手くないです(^_^;
雑談しますが、あまり目も合わせてもらえないので、盛り上がらずテンションも上がりません。。。

とりあえずずっと上に乗っていてもらってもやりづらいので、横で添い寝してもらい、責めさせてもらいます。

オッパイはBくらいでしょうか。
柔らかいのでボリューム以上に存在感はあります。
乳首も口に含んで楽しませてもらいますが、感度は良くないのか無反応。

ならばとDK。
受け入れてはもらえましたが、舌先チロチロ系。

うーん…
こういうタイプに当たってしまうと、時間がとても長く感じます。

合間合間でハグしたり、ドリンクを飲みながら我慢の時間を過ごします。

二人目

店員氏「上から失礼いたしまーす、○○さんでーす」

今度の姫はしっかり重みを感じましたw
が、すぐ横に動いてしまいます。

のっけから膝(脚)の上というのはいいんですが、やっぱり少し盛り上がってから乗ってもらった方がいいですね(^_^;
膝の上に乗って登場即DKとか、明確なスタイルがあるなら話は別なんですが。

正直、姫のルックスは…( ; ゜Д゜)ですw
現役JD、メイクは薄めでしたが上手くメイクすれば愛嬌もあるし人気が出そうな感じです。
最初見たときはちょっと…でしたが、時間が経つにつれ可愛く思えて来るのは不思議ですw

話を聞くと体育会系らしく、肩幅もあってガッシリした体型。
胸以外も全体的にボリュームのある姫でしたが、やっぱりセクキャバはこれくらいの方が好きなのかもwww
お互いに共通点があったことで思いのほか会話が盛り上がりましたww

オッパイはおそらくD~Eくらい。
若姫らしく、ハリのあるオッパイです。

DKはあまり積極的ではありません。
ですが、こちらがオッパイを揉んでいると姫も当方の愚息をサワサワ、シコシコしてきます。

姫「あれー?硬くなってるよー?」
さめ肌「そりゃこんなに触られたらね~」

こんな感じでイチャイチャしていると時間一杯になって終了。
延長のお誘いを断って退店です。
今回の総評
うーん、こういうと申し訳ないですが、値段なりという感じでした(^_^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
添い寝出来る。
VIPルームがある。
このお店の改善してほしいところ
BGMが静かすぎることと、構造上の問題もあるんでしょうが会話が店内によく響く。
同志の会話やキスの音が筒抜けです(^_^;

橋の角度も改善が必要かとw
[!]このページについて報告