口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4500円+ホテル代が必要
30分コース+5分延長イベント 2000円(口コミ割-1000円) オプション2500円 レンタルルーム代1000円 総額5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、3つ前の駅から予約電話。感じの良い受付ですが、早々に切ろうとする電話をさえぎり「5分延長イベント と口コミ割」を伝える。
伝えるタイミングが分からず、困りますよね。
お相手の女性
部屋番号を電話連絡して2分でノック音(早)
おそらく、この店の中では「ハズレ顔」。しかし俺は嫌いじゃない顔。
だた、愛想がない....期待出来ないと、あきらめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプション選び中もイマイチ愛想なし。聞くと「入って一か月」「他に風俗経験なし」....しかし、この会話をから少し愛想が出てきた。(よしよし)
自ら「チッパイ」宣言、さらに「女性線」も宣言。隠そうとしない素直さが嬉しいです。棒をいじられながら会話も、そこそこ弾み時間を見ながらフィニッシュ。
今回の総評
容姿より性格(会話)を重視する私には「当たり」でした。
テクニックは普通かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告