口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
イベント割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓をしたいと思い、写真に可愛い子がいて、イベントを行っている当店をチョイス。待ち時間は無く移動時間のみの子からチョイスして、飲みながら待つこと30分。初めてなので店員が内覧して注意事項を確認後、女の子とご対面となりました。
お相手の女性
若い感じの子。イメージ通りでドキドキしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して軽く談笑しながら、女の子が店に電話してからシャワーに行きます。お互い服を脱ぎながら、身体を見るとビューティフルといった感じで期待と下半身が膨らんできます。本当スタイルが良く、よだれは出ませんが早く吸いつきたいと妄想しながらシャワーを浴びて、うがいをして部屋に戻ってからプレイスタート。まずは受け身が良いと言うのでやさしくキスをしながらおっぱいを舐め舐めしているとアソコが気になり出して指入れをするとなかなか良いお湿り。あまり攻めてばかりでもイケないなと思いつつ、今度は受け身に。早めにこちらのジュニアもしゃぶってもらいながら、乳首なども舐めてもらい今度はローションを使ったテコキ。結構気持ちよく高まってきたところで、もう一度こちらから攻めながら、今度乳首を丁寧に舐めながら、最後もテコキでフィニッシュ。女の子の質が良いとどんな形でも楽しめるなと言った感じでした。
今回の総評
ルックスも良く、話も面白いし、本当に満足でき良かったです。エロ話が特に良く、そのせいもあって盛り上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構、顔出ししてるし、選び易い感じ。
今日の子以外にも良さげな子が見つかると良いな。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告