口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室はあまり大きくないが、結構人がいたので
緊張しながらおとなしく待っていたら割りと早く案内になった。
お相手の女性
見た目はかなり良い。そして何より、大きなお尻と大きな胸がクビレを強調してて見てるだけで興奮してしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1:待合部屋から手をつないでお部屋まではいりましたが、下着からわかる、大きなお尻と巨乳がとにかく興奮してしまう。

2:久しぶりなため緊張してしまい、会話がすごく社交辞令的になってしまったので、最初は流れ作業的に服を脱がされたかんじだったが、今考えるとやる気満々だったようなきがする。

3:ベッドかマットか聞かれたので、やっぱりマットだよなーと思いマットといったら即体洗いがスタート、椅子でのプレイかとおもったが本当にソフトに洗うだけだった。

4:そしてお風呂では歯を磨きながら、あー今日は機械的に進んでいってるんではずれかなーとかおもったんですが!!どんでん返しがあるんで最後までよんでください。

5:お風呂ということは潜望鏡なわけですよ、はっきりいって潜望鏡は普通です、良いも悪いもなかったけれど、キスの時に耳元で聞こえる吐息と首筋をなめられて「はぁーん」と声を出してしまい、ましたがマットの用意があるんで、一旦おあずけをくらい、マットの用意ができるまで興奮を抑えておりました。

6:マットが始まってからがそれがもうね、大変でした、このクラスの店でここまでできれば申し分無いぐらいのマットです、一言でいえばエンドレスに『アヘアヘ』いってました。足の指はちゃんと舐めるし、感じるとわかったところは攻めまくられるし、首筋を舐めて、耳元で吐息が聞こえもう興奮度MAXの大満足状態で○○、ほんと人間て不思議ですよね、満足してたらもうね、3分もたなかったんですよ。
ここまでで多分50分ぐらい20分ほど余ってしまったが、今度はいままで機械的だった彼女が急に話をしだして、すごく緊張してたんですよーとか、なんか親近感がわいてきて、完全に今日はギャップにやられちまった!!
となった本気で文句なしの1日でした。
今回の総評
とにかくマットが良い、この金額でここまでできるんならコスパは最高だとおもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ数回だけど、女の子を選ぶ時にちゃんと説明してくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告