口コミ(体験談)|ANGEL KISS 池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANGEL KISS 池袋
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
バースデークーポンで19時迄の半額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バースデー半額クーポンが届いていたので久し振りに出陣してみました。
入り口でクーポンを見せると、19時迄指名込みの通常料金の半額で、指名してもしなくても4000円ですと言われました。
久々なのでフリーで入りました。
40分で3人付きました。
お相手の女性
1人目・・・HPではAKB風な衣装で載っています。顔は写っていませんが可愛い感じですね。

2人目・・・HPでは胸が強調された写真ですね。顔は写っていません。

3人目・・・HPではYシャツ姿で載っています。顔は写っていません。
プレイ内容
席に案内されてしばらく待っていると1人目の女性が来ました。
まあごく普通の感じの娘です。
少し話をしていましたが何も動きが無いので肩に手を回してみます。
そして唇を近づけてみると応じてくれました。
ちょっと尖らせ気味だったので、DKはせずに唇の感触を味わうことにしました。
ずっと唇を付けてくれました。どうやらあまり積極的なタイプではないようです。
それから上に乗ってくれ、また唇を味あわせてもらいました。
胸もはだけて、小振りですがなかなか形の良いおっぱいだったので、たくさん揉み揉みさせもらいました。
その間もずっと唇はくっつけたままでした。
まあ激しさは無かったですが、まずまずでしたね。

2人目は、来た瞬間から堪らない感じをプンプンさせている娘です。
目元が誰かに似てるような感じなのですが、名前が出てきません。
でも思ったとおり堪らない娘でしたね。
隣に座ってほっぺにキスをしてきます。でもなかなか唇には来ないです。
髪の毛からは良い匂いがします。そそりますよね。
お口のエチケットもばっちりです。
気が付くとおっぱいが大きくて、すでにポロリと出ていました。
あそこも触ってくれて、どういう風に触られるのが良い?って聞いてきます。
堪りませんよ!
じらされながらも、ちょこちょことキスもしてくれます。
そして上に乗ると、腰を動かしだしました。
もう私の息子さんも大喜びですね^^
乳首もいじってくれ、大きなおっぱいをチュパチュパしたりして時間になりました。
もっと濃厚なDKがあったらとも思いますが、この娘なら通いたくなりますね。

3人目、化粧気が無いYシャツ姿の女性が来ました。
久しぶりに出勤したと言っていました。
なかなか動きが無いのでまた肩に手を回してみますがいまいち反応が無いです。
すると上に乗りましょうかと言って来たので期待して乗ってもらったのですが、なにやらマッサージをしだしました。
それでもシャツのボタンを外して、おっぱいを触ってみますがあまり反応は無いです。
細身でおっぱいも小振りですが良い身体なんですがね。
顔を近づけて何とかキスをしようとすると、来た来た、って感じで逃げはしなかったのですが嫌そうでした。
その後はただマッサージして時間になりました。

女の娘が去ったあとに店員が来て、楽しめましたか?と聞いてきました。
最後があんなだったので、うーん、とうなってしまいましたね。
そして女の娘もいっぱい居ますので、と延長を勧めて来ますがこれでは延長する気にはなれません。
そのまま断って店を出ました。
今回の総評
2人目は最高だったのですが、最後の3人目が・・・
大体最後に良い娘を付けて延長交渉するんじゃないでしょうかね?
女の娘によっての差が激しすぎます。
せっかく久し振りに行ったのにちょっと残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
周りを見渡すと良さそうな娘も居たんですけどね。
多分良い娘は人気になってしまうんでしょう。
このお店の改善してほしいところ
良かったらまたちょこちょこ行こうと思ってたのですが、3人目のような娘を付けられると足が遠のきます。
お店もかなりの損失になると思うのですが・・・
[!]このページについて報告