口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース25,900円+コスプレ100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年6月オープンらしいこの新規のお店が気になってまして、
早めに仕事が終わりそうなので電話予約しました。
お目当ての嬢は予約受付終了となっていたので、
他の子を指名しました。
予約時間10分前ぐらいに到着し、受付でプレイ希望用紙をもらい、
待合室で記入。
コスプレ店なので、下着も着衣でお願いしました。
ほどなくお呼びがかかりました。
お相手の女性
お顔はホームページのプロフそのままでした。
小さくて細長いお顔で、可愛らしかったです。
ただ、腰から下がかなり太目で気になりました・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでお部屋まで案内してもらい、少し雑談。
お互いに緊張していて、会話がうまくかみ合わず・・・。
とりあえず全部脱がしてもらって、お風呂へ。
身体を使って洗ってくれたり、潜望鏡してくれたり、頑張ってくれるのですが、どれもこれも恐る恐るな感じで・・・。
怖いおじさんじゃないんですが。

嬢「パンツはいたままって書いてありますけど、これ自前のパンツなんです。変じゃないですか?」

私「ん?変とは?」

嬢「普通のパンツだし、色も薄い紫なんですけど・・・。」

私「Tバック嫌いだし、薄い色のほうが好きです!」

嬢「よかったー!パンツ以外裸でいいですか?」

私「せっかくなので、制服着てくださいな~」

ということで、ブラだけ外すの面倒なのでノーブラであとは着衣にしてもらいました。
キスからスタートして、お互いまさぐりあってるうちに、嬢に異変が。

「ああ、乳首ころがされるの気持ちいい!私も乳首なめていい?」
「そこ、お尻そうやって撫でられるのイイ!」
「クリもっといじって!」
「ちん〇んなめさせて!」

おー、こういう子だったのねー。
お互いに盛り上がってきたところで、

「ねえ。パンツいっぱい濡れちゃったよ?ここに〇てくれないの?」

それ目的で来てますから、もちろん〇ますとも!

「待って!私が自分でするから!」

素早く帽子かぶせてパンツ脱いでヌルっと〇りました。

「〇れたばっかりなのに、もうイキそう・・・やばいよ」

とかいいつつ、騎乗で腰を振りまくってます。

「イッていい?いいの?あああっ」

ビクンビクンしながら果てました。
こちらは冷静を装いながら、興奮しっぱなしです。
こういうの見てると楽しい!

ふと時計を見ると、すでに1時間近く経っている・・・
嬢がぐったりしているところ申し訳ないが、そのままこちらから責めます。

「ああ!まだっ、イッて・・・」

すでに自分もイキそうだったので、ものの10ストローク程度で果ててしまいました。

「すごい、〇でビクンビクンしてる!いっぱい出てるね・・・」

確かに、大量発射です。
アンケートには2回戦と書いたのですが、ちとキツイぐらい出ましたw
まあ、時間もないんですが。

「もうこんな時間。2回目できそうにないね・・・。ごめんなさい。」

洗い流してもらって、服を着たら5分ほど時間が余ったので、ガンダムのアムロとシャアがコナンに登場する話をして帰りましたw
今回の総評
受付で「80分以上じゃないと、きっと物足りなく感じますよ」と言われた意味がよくわかりました。
長時間でこそ楽しめるお店な気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのアドバイスが的確。
このお店の改善してほしいところ
新規オープン店のためか、嬢の人数が少なすぎる気が・・・。
[!]このページについて報告