口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分VIPコース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルでお願いしました。
流れはいつも通りですね、程なくして女の子が来ます。
お相手の女性
何回か入ったことのある女の子ですので、もちろん、気に入ってますし
見知って訳ですが、会うたびに変態になっていくところが堪らないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はコスプレを女の子に着てもらい、来て頂きました。
よくもまあ、そんな格好でここまで来たね、と言うと、
やらせてるのはあなたでしょ、変態、と全うな回答がきます。
そんなこと言うとおしおきしちゃうぞ、と言うと
やれるものならやってみなさいよ、と反抗してきたので
襲います。
ちなみにコスプレはセーラー服でしたのでスカートを履いています。
しかし、受付時に問診表でノーパンで来るようにお願いしたので、
スカートの下は履いていないわけです。
まあ、こっちはそれを知っているのでスカートをめくり、
クンニとおもちゃで虐めます。
やめなさい、やめろ、と女の子は言ってくるのですが
もちろんやめません。
そのままいかせて今度はアイマスクと手かせを付けます。
ベッドに押し倒し、キスしながら服を脱がせていきます。
そして、正常位素股で発射。発射してから一息つこうと思っていたら
女の子が、もう終わりなの?
と挑発してきます。
勘弁してください、と言うと、
じゃあ私が今度は気持ちよくさせてあげるわよ、
と言いながら、こっちに手かせとアイマスクを付けてきます。
そのまま何も見えない状態になるわけですが、
全身リップ、フェラ、騎乗位素股で2発目の発射。
最後は一緒にお風呂に入って談笑しながらホテルを出ました。
今回の総評
今回は前回よりも更に進化していてホントに飽きないです。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり最終的に大事なのは女の子のサービスとかになってくるので、
そこがしっかりしているところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告