口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分34,000円-3000円(カムバック割引)=31,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日までにネットで予約をしており、当日は30分前くらいにお店から確認の電話が掛ってきました。凄く丁寧に料金の説明を受けました。
入室し部屋番号などを連絡して、待っていたところチャイムが鳴りドアを開けました。想像以上の美人さんでかなり照れました。軽く話をした後に時間の確認をされたのですが、舞い上がっていた為に90分⇒102分に変更できるかお願をしたところ、OKだったので120分となりました。
お相手の女性
や●●さん
見た目はかなりの美人さんです。お店の写真よりも歳はいってる感じはしますが、それを気にするレベルではありません。
体系は太くは無いですし、やせ形かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付後にそそくさとくっついて来てくれプレイ開始。終始イチャイチャ出来るので満足感は有ります。お風呂に入る前から色々と触ってしまい、アソコはかなり濡れてました。とりあえずイチャイチャ終わって、風呂に移動してシャワーを浴びてる最中もイチャイチャ。本当に満足度高いです。
一通り準備が終わりベットに行くと、エプロンに着替えてくれてました。
新婚イチャイチャコース?を演じきってくれ恥ずかしながらも楽しめました。
ダブルローターを突っこんだまま自分から『乳首をいじって』おねだりをされ顔以上の淫乱度です(笑)。かなり濡れる体質らしくずーっとビチャビチャでした。フェラ、69、スマタなどをしていただき時間が少なくなった所で手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
かなりの満足度です。
7、8人とお相手して貰ってますが1,2位を争う程の満足度です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に凄く丁寧な電話対応でした。
このお店の改善してほしいところ
料金の割引などをもっと増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告