口コミ(体験談)|仙台★出張マッサージ委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台★出張マッサージ委員会
業種出張回春アロマエステ
エリア仙台発・市内近郊
投稿日2017年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 30000円+ホテル代が必要
180分アロマコース27000円+交通費2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
わざわざの仙台出張を決め、1週間前から出勤予定表とにらめっこして、前回良かった姫をネット予約しました。いつものように確認の電話があり、予約完了です。当日利用するホテルの部屋番号が決まったら電話連絡します。受付のお姉さんも良い感じです!!
お相手の女性
こないだお願いした○○○○さん。美人で優しいので、すっかり気に入りました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は、ちょうど1ヶ月前だったので心配でしたが、ちゃんと覚えていてくれました。嬉しいもんです。
今回は一番長いアロマコースにしたので、ゆっくり施術してもらえました。マッサージ委員会はしっかりもんでくれるので、疲れた身体に心地よいです。
自分の病気の事も覚えていてくれ、気を使ってくれました。こんな人が嫁さんだったらなぁと考えながら至福の時間を過ごしました!!
回春も、優しく優しく昇天へと導いてくれます!時間いっぱい楽しみましたよ~ん!!
今回の総評
デリヘルも好きですが、一度マッサージ委員会にはまったら、もう大変です!!最高です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ、ついた女性はみんな綺麗です!!優しいです!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告