口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
趣味活動で上京するも吉原のオキニの生理休暇と重なってしまい
久しぶりに大塚でも行くかと思ってふらっと来ました。

どの店が良いか悩んでた時、先輩方のレポ読んで良さそうな店を
片っ端から当たってみようと思い最初に着いた店がここでした。

受付のお兄さんに「すぐ行けますよ」と言われたので即決して
3000円払って即シートにご案内されました。

店内はちょっと薄暗いものの遮蔽物が観葉植物しかなく反対側の
シートでプレイしてるのが見えてましたね。
お相手の女性
狸顔で小柄な北国訛りがカワイイ子。
某アイドルゲームのセンターと同じ名前でしたね。

写真は無かったので信用度とか無いと思いますが個人的には大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての店なのでどのレベルの子が来るのかドキドキして待ってると
「こんにちわ~」と笑顔で登場。
横にぴったり寄り添うように座ってくれたのでこの子は当たりだと確信しました。

想像以上にカワイイ子が来たのでついつい褒めちぎってしまったら
「褒め過ぎです・・・」と顔を背けられてしまいました。
背けた顔に近づいてキスしていい?って聞いたら嬢の方からキスしてくれました。
それも長々とDKしてくれたのでその時点でムスコは準備完了!
嬢に「カワイイからキスだけでこんなになってるよ」というと
また照れた顔して「褒められると嬉しい・・・」と言ってまたDKしてくれました。
そして時間無くなるから脱いでくださいとベルトを外され下だけ全部脱ぐと
「冷たいですよー」と丁寧に消毒してくれました。

早速フェラしようとしてくれたのですが、折角カワイイので最初はDKしながらの
手コキをお願いしました。
「良いよー」って笑顔で答えてくれてDKしてくれた上に「下も触ります?」と
嬢の方から聴いてくれたのも良かったです。

許可をもらったので早速指入れしてみましたが嬢のあそこは極めて狭く、
指一本でも押し出される位でした。
後で聞いたら挿入しても痛いだけなのであんまりした事ないとの事。
指入れは楽しめませんでしたがこんな狭いあそこに入れたらどんな感じなんだろう?
などと想像しただけで余計興奮してしまい一気にイキそうになってきました。

「もうイキそう」と申告すると、「じゃあフェラしますねー」とぱくり。
フェラ自体は普通に手と口を使う感じで特筆する物は無かったですが
手コキとDKで高まっていたせいか物の数分で発射してしまいました。

後処理もこちら優先で優しく拭いてくれました。
うがいから戻ってきた嬢にDKしながら雑談してたら時間となりました。

最後出口までお見送りしてもらいそこでも軽くキスしてお別れしました。
今回の総評
初めて行く店でハードルを下げていた分当たりを引いたのでかなり良い感じでした。
これならまた来ようと思いましたよ。
現にその後また行ったのでそのうち投稿しようかと思ってますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
丁度良い暗さ
このお店の改善してほしいところ
スピーカー側だとちょっと音楽の音量が大きい所
[!]このページについて報告