口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2017年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
90分 14000円(室料込) 期間限定 90分コース14,000円 土日1,000円UP 口コミ割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日ですご、気になる子がいたのでさっそく問い合せた所空きがあったのでさっそく予約。
時間と料金を確認して予約完了です。
お相手の女性
小柄で普通体型、お顔は好みがあると思いますが、自分は好みのタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにチェックイン後、ほんの数分で嬢が到着です。
予想以上に早かった為、浴槽の準備や身だしなみチェックが出来ませんでした(^◇^;)
初めましての為、いろいろ話をしていたらあっという間に半分くらい時間が過ぎておりました。慌ててシャワーを浴び丁寧に洗って貰いベッドへ。まあまあのキス魔の様でDキスをしっかりと。そこから全身リップで反応を見ます。胸が感じる様で、上と下を同時に攻めます。気づくとあそこは大洪水になってしまいました。
そうこうしていると、あまり残り時間が少ない感じとなり攻守交替。
とりあえずペロペロして貰いながら得意技を聞くとスマタが特意との事で、抱き合いながら一気に放出となりました。
今回の総評
自分としては見た目から好みで、話も合うのでいうことありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応が丁寧で感じが良い所。
コスパに優れている。
このお店の改善してほしいところ
長い時間になる程お得になると嬉しいですけどね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告