口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
60分 7999円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
西川口人妻浮気現場には2回目の訪問。しかし、2回目な気がしない。
というのも、このお店は最近お邪魔した西川口デブ専肉だんごと同じ受付なんです。
両店舗のキャストの写真がそれぞれ壁に掲示されていて、前回肉だんごでお邪魔した時に、西川口人妻浮気現場のとある人妻が気になっていたという…我ながらえげつない性欲です。(汗)
その人妻さんが丁度これから空くということで、指名。
料金を支払い、近くのホテルに入室後再びお店に電話すると、間も無く女性到着です。
(ちなみに今回の女性はお店の中でも人気の嬢とのこと。ラッキーでした!!!)
お相手の女性
おっとりとした雰囲気で独特の色気を醸し出す美女。
整った顔立ちと柔和な笑顔に、ドキドキしながら癒されます。
年齢は30代後半から40代前半くらいかなという印象です。
スタイルは小柄でスレンダー。
透明感のある白いお肌と、色形ともに綺麗な美乳が特徴的。
バストがとにかく綺麗で、バストモデルになれるのではないかと思ってしまうほど。
乳好き必見です!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりとした話し方で落ち着きがあり、ちょっと天然な雰囲気の女性。
突っ込みどころ満載で、こちらが突っ込むとキャッキャッと楽しく反応してくれます。
いじらせてくれる年上の女性って、心に余裕がある感じがしてとっても魅力的に思えます。
そんな感じで、会話で癒されながらも、サービスとして仕事はテキパキ。
話しながらも脱衣をして、お風呂の準備をして、お風呂でもイチャイチャはありませんが手早く洗ってくれました。
その結果、女性が入室してからおそらく10分以内でプレイを始められたと思います。
もちろんプレイまでのイチャイチャを楽しむのも時にはいいですが、この女性はベッドの上でのサービスに全てをかけているといった雰囲気で、プロ意識の高さを感じます。

ベッドの上では、まず横になるように促され、どこが性感帯か、苦手なところはあるかなど、最初に聞いてくれます。
そして「キスは好きですか?」と言われ、「うん、好きです。」と答えると、「よかった、私もキス、大好きです。」と、そのままキス。
瞳を閉じてゆっくりと唇を重ね、次第に濃厚になっていくまさに大人のキス。

そこから、驚くほど念入りな全身リップが始まるのです!!
耳からうなじ、鎖骨、乳首、腕、さらに指先まで。ゆっくりとナメクジが這っていくように、時には舌先で小気味よく、時には舌の腹を押し付けるようにしながら、なんとも官能的な時間…
やがて下半身に移り、股関節から内股、膝からふくらはぎを伝って、指先まで。
うわー、、こんな全身リップは初めてかも。
テクニシャン!というよりも、男性を気持ち良くさせたいというホスピタリティを感じ、感動すら覚えるレベルです。
そのまま徐々に玉袋にリップが移動し、フェラに移行。
愛おしむようにゆっくりとしたストローク。
唾液たっぷりの口内で、暖かい湖の中に抱かれたような感覚。
決して激しくストロークしたり、強い力でグリップするわけではなく、とても優しい力で攻めていきます。
このフェラ、一生されていたい気持ち良さです。。

攻守交代すると、お返しするように女性のスレンダーなボディーをくまなくリップ。
激しく喘ぐわけではなく、甘い声を漏らしながら徐々に高まっていきます。
特にバストの美しさたるや…一見の価値ありですが、揉んだり舐めたり吸ったりしてみると、女性の可愛い反応も楽しめて、その喜びはひとしおです♪
攻めながら、先ほどのフェラをもう一度して欲しくなり、69の体勢に。
おまんこはとても小さく、色も綺麗。
無味無臭で「キャッ、アンッ!」というハイトーンの喘ぎ声も可愛らしく、ついつい夢中になってしまします。

おまんこの濡れ具合がいい感じになったところで、騎乗位素股をリクエスト。
しなやかなくびれの、なめらかな腰使い。そして美しすぎるおっぱいが揺れるビジュアル。。たまりません!!

さらにその後バック素股では今までになく激しく感じる女性。
最後は正常位素股で爆発するように放出しました!!

かなりゆっくり濃厚に楽しんだと思いきや、まだ時間がある。
最初の準備が早っかったからですね。
そして、残りの時間は肩や脚をマッサージしてくれるという。。素晴らしすぎる。
今回の総評
前回に続いてすんばらしい女性でした。
テクニックはさることながら、サービス精神がすごい!
男性をもてなそうという気持ちが溢れ、まるで高級ホテルに宿泊したかのような癒しを感じさせてもらえました。
チェックアウトをしたあとも、なんとも言えない清々しい気持ち。
これだから風俗って最高。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の期待を裏切られず、今回も大満足でした。
[!]このページについて報告