口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
新人割が五千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたんで電話で問い合わせてオススメの子で入りました。
お相手の女性
イメージよりチョットむちっとした子でした。年齢も想像してたよりチョット上の印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室のソファは大きなリクライニングのソファで初めてで落ち着かなかったです。女の子が待合室まで迎えに来てくれてソファの上でイチャイチャするんですが、他にもお客さんがいるんで恥ずかしかったです。しばらくするとお部屋まで案内されてそこから一回戦です。一生懸命なんですけど逆にお仕事っぽさが出てしまってました。一回戦を終えドリンクを飲んでいる間に女の子はマ◯トの準備をしてくれて体を洗ってくれてその後お風呂に一緒に入ってマ○トをしてくれました。もちもち肌でとても気持ち良かったです。内容はまぁ普通レベルかな?!帰りにアンケートにチップ?を頂けませんか的な事が書いてあって内容を聞いたら、気持ちでいいんでとの事でした。あげるんだったら直接渡したいよ、何て思いました。
今回の総評
女の子は一生懸命サービスしてくれましたけどチョット初々しさに欠けたかな。色々斬新な感じだったけど…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
改装したてで綺麗なとこでしょうかを
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告