口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+新規割引▲1000円+オプション4000円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約しました。
電話をかけるとボーイは店名もなのらず、おざなりな態度。翌日、出勤確認をしたいので確認電話をするよう言われる。
翌朝、指定の時間に電話。またもや、電話にでるとき名乗らない。一瞬、間違えたか不安になる。
嬢はきちんと時間通り出勤しているとのことでスムーズにレンタルルームで落ち合えました。
お相手の女性
スタイルは抜群。下着もかわいいものを着けていました。お店のページで紹介されていた某女性アイドル似というコメントは正直、やめたほうがいいと思いました。二段階ほど下位互換した顔だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
オプションで上下下着と乳もみをセレクト。
胸の形がよく色もキレイなので触っているうちに興奮がマックスに。
キスと生乳もみをしたかったため、追加でオプションをできるかお願いしたところOK。
おっぱいを触っているときにやたら嬢が胸元をみるので、痛いか聞くと乳首をいじられるのがいやな様子。少しテンションダウン。
それまでも少しやる気がない素振りはあったのですがここでマイペースな娘だと確信。
キスも拒みはしなかったですが執拗に下入れを警戒する態度がいただけませんでした…。
とはいえ、嬢は頑張ってくれたと思います。
最後は気持ちよくテコキで発射できました。
今回の総評
店の対応や嬢の質。新橋は供給過多のせいか他の地域より少し劣る気がします。
あんぷり亭においても例外ではなく、他店舗よりレベルは◯いのでは?という感想です。
初めての利用なので、他の娘も入ってみて判断したいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
系列店で既存ユーザでも新店舗では割引がきくこと
このお店の改善してほしいところ
ボーイの受付対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告