口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
60分コース17,500円+指名料2,000円+オプション料1,000円−ポイント1,000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約の上、受付所へ。オプション(基本ゴムフェラのため、生フェラ希望の場合は、要オプションです。)、コスチューム(かなりたくたさん無料で選択可)とコース(夜這い、痴漢、恋人から選択)を選択し、指定のホテルへ。なお、このお店利用ごとに少なくとも1,000円分次回に使えるポイントが付与されるようで、今回は、前回利用時のポイント1,000円分利用しました(次回以降に繰越も可)。
お相手の女性
写真は、かなりかわいい清楚な女性でしたが、実際はややきつめ。でも是非お相手してほしいほどの美人であることは間違いないです。このお店、写真は別人という子はいませんが、実物より1〜2割増しと考えてよいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜這い好きなので今回も夜這いを選択。しかし、今回、アイマスクを忘れたということでやや盛り上がりに欠けました。かなりの美人ではありましたが、写真からうかがえた何も知らない清楚なかわい子ちゃんではなく、爪がかなり長く、ややキツめなギャルさんでした。キスや舐めてもらうのが好きなので、その要求には、結構応えてくれました。しかし、こちらの攻めには、全く反応なくマグロ状態で正直つまらなかった。途中爪が欠けたとかで、サービスが止まってしまい、シャワータイムも自分で身体を洗いました。ちょっと、消化不良でおっぱいをおっぱいを触ると変態と言われてしまい、やや不満。
今回の総評
写真とはイメージ違うし、サービスもやや不満は残りましたが、なかなか抱けないレベルの美人を抱けて、何だかんだ言ってもそれなりに満足しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
平均点高いお店なので、悪くはないお店です。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとだけ女の子の教育をしてもらえると嬉しい。清楚なイメージを売りにしたお店だと思うので、そういった身だしなみや振る舞いを...ぜひ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告