口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
15,000円 HP割引▲1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前夜、デリで遊ぶつもりがダメになったので、翌朝の午前中に行くことに。
ここは何度も利用している店で、毎回違う女性と遊んでいるが、ちょうど、前からずっと指名したいと思っていた女性が朝から出ているので彼女をネット指名してホテルまで来てもらった。
午前中に利用すると1000円の割引があった。料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
清楚かつ色気のある女性でした。色白でスタイルも良かった。控えめで上品な人でした。この女性もですが、この店はHPの写真の女性は100%本人です。今回も例に漏れずでした。修正なんかもほとんどないのでスタイルも写真通り、顔も想像通り、いやそれ以上かな。
見た目とは違って、プレイになると結構大胆になったので、朝から大興奮させてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くイチャついてから服を脱がせてもらってまずは風呂へ。昨夜は飲んで帰宅して風呂にも入らず速攻寝たのでさっぱりしました。そんなことだったので、「頭も洗ってもいいかな」と聞くと、「シャンプーしてさしあげましょうか?」と聞いてくれましたが、自分で洗いたかったので遠慮して、ゴシゴシと洗っていると、「男性の頭を洗っている姿って素敵ですね」と言ってくれていい気分になりました。
キレイな女性の体と密着して、体も気持ちも完全に覚醒して息子も速攻フル勃起。浴槽でフェ◯までしてもらいまさにギンギン状態でベッドイン。

DKから少しずつ彼女を責めました。乳房を揉みながら乳首を責めて、少しずつ下半身に向けて舌を這わせました。そしてク×ニ。
優しく舐めていると少しずつ濡れ始めて、彼女もそれに反応して切なく喘ぎ始めました。それを聞いて私の興奮が倍増しました。
そこらあたりで攻めと受けを交代して全身リップからのフェ◯。
ソフトな舌使いから少しずつヘビーでハードになっていきました。
そして玉を舐めてくれたりして、興奮が頂点になりそのまま口内発射してスッキリしました。
今回の総評
明るいうちからデリで遊ぶなんてことはあまりないので、かなり刺激的でした。スレンダーで抱き心地よく、恥じらいを見せつつも大胆に奉仕してくれる女性でした。
すごく良かったです。リピーターが多いのも頷けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色っぽい女性が多くて好きです。
今回のプレイで思ったのですが、午前中だと人気嬢も比較的容易に指名出来るようで、狙い目だと思いました。割引もあり、お得です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告