口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神田発・23区
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分16,000円(オープン記念料金)+ダイヤモンド嬢本指名5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アジアン系のお店ですが料金が手頃で、かなり美形の嬢が在籍していて、もちろんサービスもしっかりとしてくれるお店なので東京に来たときはよく、いや、必ず利用しています。
恐らく今回で、12回目でしょうか。そして今回の嬢は3回目です。今回は久々だったので、なんだか恋人と会うような気分でドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
とても端正な顔立ちの女性で、そしてそしてGカップの爆乳の持ち主。ムッチリとしたボディからフェロモン全開で、極上のひと時を過ごせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がホテルにやってきて、今回が3度目のプレイとなるので流石に顔を覚えていてくれました。「お久しぶりですね~」と愛嬌抜群で笑ってくれて、「会いたかったよ」というと「私も~」と抱き着いてきてくれました。
そんな甘~い話というかイチャイチャをたっぷりしてから洗体をしてもらいましたが、ビジホの浴室だったので、そこではイチャイチャせずにベッドインしました。

まずは、私が攻めると、感度抜群の嬢はすぐに、悩ましい喘ぎ声をあげます。嬢の股間に顔をやると、肉襞の中にある秘孔から愛液が湧き出てています。
舌と指で攻めると獣の遠吠えのような声を出し体がわななき、いってしまったようです。いったあとに「いっちゃった」と恥ずかしそうに言う姿が堪りません。

その後、嬢が攻めてくれ、DKから、全身をくまなくリップで攻めてくれ、濃厚、いや濃香フェ○でイッてしまいそうでしたが、そこは我慢して、嬢の騎乗位の素股から、バックの素股へ。嬢の白いヒップを視姦しながら、たっぷりと白濁液を発射しました。
今回の総評
何度お相手しても、その度に新鮮なプレイができる嬢です。次回も同じ嬢とたっぷり遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアン系のお店ですが、地雷嬢がほぼ居ないし、みんなキレイだし、しっかりと楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
割引価格を今後もずっと続けてもらえたら嬉しいです。
[!]このページについて報告