口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割 3500円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
突然の冷えで寒い日になった。ってことは客足鈍る、てことは、人気嬢に空きができる?という3段論法を電車内で組み立て、また理由をつけて吉祥寺で下車します。

もう開店から一時間、人気嬢はたった2時間枠、空いてるはずもなく、それに、出勤嬢の半分が生理なのでフリーもなし。
茫然とパネルの前でたたずんでいると、感じの柔らかなお兄さんが、この子いいですよ、どうですか?と勧めます。

指名6000円、限りのある風俗用のお小遣いですから、みだりには使えません。
それと、勧められるその子は、人気嬢とは知っているのですが、なんとなく自分のプレースタイルとはずれているような気がして、、、、

ということで、今日は撤退といったん外へ、、、、
ところが、、、またもや悪魔がささやきます。
---3500円抜くだけと割り切ればいいじゃん。折角来たんだから、、、

フリー3500円なんて罪な値段でしょう?!

すぐに戻って、フリー宣言、30分待ちで入ります。
もう,ビョーキかなぁ
お相手の女性
---あんまりフリーではつかないんだけど  
  サラリといいます。
名前を聞くと、お兄さんが勧めていたお嬢さん。
 おお、ラッキー! 生理嬢じゃないや! こりゃありがとう!!!お店の心意気を感じた瞬間です。 
 それでは、しっかり味見させていただきま--す(心の声)

ルックス、スタイルともにびっくりするようなレベルではありませんが、隣のお姉さん的な、童貞さんなんかには受けるタイプですね。

攻めと受けが時間的にはっきり分かれていないイチャイチャ系。こういうタイプは久しぶりです。 古き良きピンサロ遊びの伝統がここにも!?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すっと、横に来て体を寄せてきます。うーん、独特の水っぽさが、、
身のこなしが、なめらかなんですね。この娘は、接客かなり慣れてるなと直感で思いました。ベテラン感満載です。

抱き寄せると、すぐにこちらの乳首を触ってきます。
 はぁ 気持ちいいな
---乳首いじるの好きなんです、、、えー? こっちももう固くなってるぅ
 あっという間に息子をなでられて、ムフフ
それでは、早いうちに、、とお互い脱いじゃおうと誘います。

ピエタに抱くと乳首をキスしてきます。こちらのなんかの攻めに、必ず自分の攻めを用意してきます。
こういうサービス満点の子にころりと逝っちゃう男は多いんだろうなぁ。
ただ、私の好みは、胸の中で小鳩のように抱かれながら、手マンにあえぐJK風味の女の子、、、なので、いろいろサービスしてもらうたびに、ちょっと冷静になっていく自分を見つけてしまいます。

手マンを始めると、受けの感じもグッド、いい具合に啼いてくれます。--ああ、そこいいいいい 
でも、なんか、仕事もしなきゃって感じで、集中してないようなので、まぁ、相性違いは仕方ないので、お嬢さんのペースに任せるかと、早めに手マンを切り上げて受けになります。

まずはサラサラと手で息子を撫でまわします。おお、これいいなぁ
ずっとやってほしかったのですが、、

---いいこと思いついた!
私の股を自分に引き寄せて、ノーハンドフェラしながら両手で両乳首を刺激してきます。
おおおお、サービス満点娘だぁ

これでいかすぞおと気合入っていましたが、こちらは何といっても遅漏人、それでは行きません。

69いいかな? --いいよぉ
この受け入れ感、最高だね!

ところが、これでも行ける雰囲気にならない。時間も押してきているので、、
もう一度、乳首舐めテコキに、、やっと盛り上がって、ノーハンドフェラをお願いして、ばぎゅーーーん

まぁ、面倒くさい客だねぇ まったくやんなるわ、自分ながら、、、

---きもちよかったぁ?
うん

名刺書いてくるね、、

すごく当たり前の時間が流れていきます。

まぁ、素人感を残したベテランて感じで、人気嬢なのもうなづけます。
今回の総評
こんなにいっぱいサービスしてもらって、3500円!信じられない。相性違いなので、指名はしないけど、手抜き感や差別感がなくて、ほんとよかった!
抜くためだけに入ったのに、こんなに楽しめて、感謝あるのみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
抜くだけの日、オキニの日、癒しの日、肉欲の日(笑)価格設定が細かくあるので、気分やオキニの状況次第で楽しめるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
メルマガなんかの割引のスピード感に、ポイントカードの存在感が薄れています。ゴールドカードの特典内容を変更を!!もうすぐゴールドカードだぁ
[!]このページについて報告