口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース20000円 指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだお店が好印象だったので、再訪です。
今回は、事前にネットで出勤状況をチェックし電話で指名しました。
お相手の女性
スラリとしたスタイルの美白美女アナウンサーでした。
とても上品な佇まいで気品があります。
プレイも極上の一言。
完全に当たりアナですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはさくっと体を洗ってもらい、ベッドIN。
慣れていない私の為に嬢がリードしてくれました。
濃厚なDKから乳首を攻められフェラに。ここで思わず発射!!
次は攻守を交代し私からDK⇒胸と攻めてみます。
微妙に触るか触らないかのきわどいソフトタッチで乳首を攻められるのが好きなようで、頑張って攻めたところしっかり感じてくれている素振りを見せてくれまして、攻めがいがありました。
それから、パイズリを堪能してからシックスナイン。
丁寧に互いを舐めあい、そのまま出していいよ!ということだったので、きれいなオマンマンを目の前に口内発射で終了!
今回の総評
いかにも女子アナ!といった雰囲気をもってる上品な子でコンセプトにぴったりで楽しめました。
また遊ばせてもらいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告