口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢・恋人・痴女プレイ
エリア立川
投稿日2010年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
会員割引−1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつか利用してみようと思っていましたが、出勤している嬢が少なく、夜には終了してたりと、なかなか利用する機会がありませんでした。仕事が終わりHP見ると遅くまで出勤している嬢が居るので、頼んでみることにしました。受付に電話し70分お願いし、支度などすると移動時間に1時間ぐらいかかるので、1時間後にホテルを決め、ホテル名と部屋番号を受付に連絡するよう言われました。系列店利用実績があるので受付はスムーズでした。ホテル入室後、お店に電話、ホテル名と部屋番号を伝え、10分ぐらいで扉にノックする音がし、嬢を部屋に招き入れました。HP写真では肩まで髪を伸ばしていましたが、ショートカットにしてハキハキと物事を言う嬢でした。 料金払い痴漢、恋人、痴女コースと分かれていて、恋人コース選択してプレー開始、
お相手の女性
20代のハキハキと物事を言う嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人コースと言うことでソファーで雑談し、ラブラブになってからシッワーを浴びに浴室に、お互いセルで服を脱いで丁寧に洗って貰いベッドに、部屋を薄暗くし先に攻めてくれと言われる。Dキスしオッパイ揉んだり吸ったり、クンニをしアソコに手で愛撫して濡れてきたので指入れをしたりしたら、ちょと痛いと言われるのでやんわりと入れる。かなり指入に敏感になっていて、あまり奥に入れないでとか言ってきます。私のテク不足で逝かすことが出来ず攻守交代で攻めて貰います。フェラして貰いますがなかなか元気にならないので、69になって貰います。指入れやアナルは辞めてくれと嬢から言われます。69で息子が元気になったところで騎乗位素股でフィニッシュ、後処理してくれアラームが鳴るまで添い寝しながら雑談しました。浴室に行き丁寧に洗って貰い、湯船を溜めてをいたので一緒に入り着替えをして部屋の中でバイバイしました。
今回の総評
実は痴漢コース選択したかったが言えなかったです。なんか恋人コースは普通のヘルスと変わらないのかなと思いました。平日は系列店で働いていて風俗馴れしていて、ハッキリと物事を言う嬢でした。指入れに敏感になっていたのは過去に指入れで3回傷つけられ仕事が出来なくなり敏感になっていたみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧
会員割引で1000円引きになった
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢が少ない、
イベント増やして
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告