口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円(自宅に呼んだ)
プレミアクラス90分 38000円 指名料2000円 交通費2000円(中野の自宅まで)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カノジョがいなくなってから、お金に余裕のある週末はデリを呼んじゃいます。ここはスレていない素人娘ばかりだから、疑似恋愛気分が味わえて気に入っています。
お相手の女性
読者モデル系のゴージャスな雰囲気がする可愛らしいお嬢さんです。派手に遊んでいる女の子かと思いましたが、丁寧な感じのご挨拶や言葉遣いなど、堅実な感じのする女子大生さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関で私の乱れた靴を丁寧に揃えてくれて、キュートな表情で微笑んでくれました。もう自宅に天使が訪れてくれた気分でウキウキします。清楚な感じのするブラウスにスラリとした脚にマッチしたミニスカートの服装もイメージにピッタリでした。狭いリビングで事務手続きを終えたら、ドリンクで乾杯します。
お休みの日の過ごし方など、おしゃべりをしながら彼女が脱衣のアシストをしてくれます。脱いだ服も畳んでくれてシャワーへと向かいました。自宅のマンションですから、狭いバスルームなんです。身体をくっつけながら洗うと、なんだか前から親しかったような気持ちにさせてくれました。タオルで拭き上げてもらい寝室に先に行きます。しばらくして、彼女がバスタオルで身体を包んで戻ってきました。
私の横にちょこんと座ると彼女が手を伸ばしてきて、抱き合います。自然な感じでキスをすると、彼女がちょっと唇を開いてくれます。その隙間に私が舌を差し入れると、彼女も良い感じで受け止めてくれてディープなキスを楽しみました。
彼女の身体からバスタオルを剥ぎ取ると、大きいサイズのバストが現れます。丸い形も整っていて、揉むと柔らかくてビックリしました。乳首もソフトにしゃぶると、彼女がエッチに悶えます。割れ目に手を持っていくと、熱く濡れていました。オッパイを舐めながら、アソコも指で刺激すると「あん、あん」と彼女が喘ぎ声を出して、ギュッと抱きついてきます。
攻守交代をすると、彼女が上になって私の乳首を舐めて、細い指でチンコをシコシコします。大きくなったチンコをシゴイてタマタマを舐める彼女の姿はとてもエロくて最高です。フェラから69をして、最後は騎乗位素股です。彼女が顔をしかめて感じている顔つきに満足してフィニッシュでした。
今回の総評
すごく可愛らしくて美人な女子大生のお嬢さんとリアル恋人ムードを堪能しました。お別れキスもしてくれた、次回も彼女を指名するつもりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛らしい女の子と恋人プレイが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告