口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2010年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分18000円−イベントのフリー割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント割引のメルマガが届き、何気なく出勤確認してみると何人かすぐ案内出来る模様。特に苦手なタイプの子はいなかったのでフリーでお願いする。

電話で言われた時間より大分早い時間にピンポンが鳴り、到着。遅れるのは嫌いだけど、早くなりそうならなりそうで連絡欲しかった。
お相手の女性
正直な所、すぐ案内出来る子が三人いたうちの第三希望。
顔は写真通りだけど、お肌は。。。ちなみに年齢は◯。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室するなり挨拶もテキトーにさっさと店に電話してタイマーをセットする。

内心ため息を吐きつつ雑談しようとすると、以前付いた客の話やら前いた店の話やら、聞いてもいない&興味ない話をよくしゃべる。

雑談はさっさと切り上げシャワーへ。経験がかなり長いらしく、洗い方は手慣れたもの。必要な箇所だけさっさと洗う。

プレイ開始し、こちらから攻める。濡れ具合は上々だが声が見え見えの演技だったのでさっさと攻守交代。
全身リップなどはなくいきなりフェラだったが、さすが複数の店を渡り歩いているだけあってテクニックはある。
しかし、フェラではなかなか逝けず、素股に移行しお腹に放出。

ローションやら何やらをシャワーで流し、相変わらずの聞きたくもない雑談で時間を潰し、さようなら。
今回の総評
テクニックはさすが。
が、考え方というか人柄というか、それが全く合わなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回は特になし。
このお店の改善してほしいところ
年齢◯。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告