口コミ(体験談)|いちゃいちゃパラダイス(高崎)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いちゃいちゃパラダイス(高崎)
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
メルマガ割引(-1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なんだかムラムラしていたのですが、これ!というのが見つからない。そんなとき届いたメルマガをみて、当店にTELすることを決心。これから呼べる子をきいて、その中から予約しました。

前回は、体験ちゃんだったのですが、今回はそうではない子です。
お相手の女性
例によってモザイク強い写真をたよりに、かわいいと思われる子を指名しているので、ここは勝手な期待との比較になります。

扉をあけた女の子は、好みのスレンダーではありませんでした(これは写真とスペックからわかっていました)が、まあまあかわいいというのが第一印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
モザイクの写真からはおとなしい子のイメージでいたのですが、明るく、サッパリした感じの子です。デリヘル特有の手続きを済ませたあと、ソファーで会話しながら、いちゃいちゃをスタートさせます。

たいていの女の子は、ここでシャワーへ行くことになるのですが、この子はそのままキスやおさわりを受け入れてくれました。ホントの彼女みたいでいいっ!!!

ですので、そのまま服をぬがしつつ、攻撃を開始しちゃいます。おっぱいもあそこもいっぱい攻めちゃいました・・・ら、なんとセクシービデオみたいなお潮がドピュドピュ~。よくでちゃうの?と聞いたら、二回目とか?真相はわかりませんが、そう言われるとなんだか嬉しいですよね!?

その後はベッドに移って、本気の愛を確かめ合った次第です。
今回の総評
こちらの攻撃を全面的に受け入れてくれる、全身を男性に預けてくれる、そういうドMちゃん、大好きです。とても満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付は丁寧な対応でした。女の子の見た目はモザイク写真なので何とも言えませんが、体型などの情報は正確です。
このお店の改善してほしいところ
あえて言えば、プレイ終了後はちゃんと洗ったりうがいとかするように指導してほしいかな?自分の用意した薬でうがいをしました。衛生管理はしっかりして欲しいところですが、デリはどこも微妙ですよね・・・。このあたりも、他店と差別化できる重要ポイント(安心して利用できることを重視する人は少なくありません)のはずです。
[!]このページについて報告