口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
コース代+ちくなめOP代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、時間を予約。予約時間ちょうどにレンタルルーム前で再度連絡し、部屋の中へ。待つこと数分で対面。
お相手の女性
色白の黒髪、スタイル良さげな子でした。見た目は好みがあると思いますが、ホームページの芸能人には雰囲気が似てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はちくなめOPつけてのプレイ。最初から嬢は責めモード。ちくなめは、コリコリ舌の先端で責めてくれます。手コキは尿道入り口を指でグリグリ刺激してくれる責めと、亀頭を握って手をぐるぐる回しながらのせめに、時間前にあえなく撃沈。テクがやばかった。嬢のSな言葉責めもグッド!
今回の総評
嬢は初めての対面。まだ入店して4、5日目とのこと。ホームページの紹介のとおり、色白美白。芸能人については、雰囲気的には似てました。そして責め好きSの紹介のとおり、責められました。Mな人にはいい嬢だと思います。テクも素晴らしく、先端責めは初体験でしたが、病み付きになるかも…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが、大変いいです。オプションも多彩。
このお店の改善してほしいところ
もうプレなら安くすむが、プレミアになるとわりと値段が弾むかも。それでも他店より安いですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告