クラブアイリス東京(神田デリヘル)の口コミ(体験談) 2017年10月18日22時54分投稿

■クラブアイリス東京
お店のホームページ
  • 千代田区発・23区/高級デリヘル
    90分/50,000円+交通費〜
    ホテル・自宅
    12:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5114-6877
クラブアイリス東京(千代田区発・23区/高級デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
クラブアイリス東京の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名クラブアイリス東京 
お店のホームページ
業種高級デリヘル
エリア千代田区発・23区
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
120分 102000円+ホテル代が必要
100,000円 交通費2,000円 ホテル代10,000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
三度目の本指名です。前回までは90分でしたが、ちょっと時間が足らないと思ったので今回は少し長い目に取りました。ホテルで彼女を迎え、料金を払ってシャンパンを開けて一緒に飲み始めました。彼女はお酒が飲めるクチなのが良いです。
■お相手の女性
何度会っても彼女の癒しフェイスに安堵のため息が出ます。
そして超絶グラマラスわがままボディ。巨乳で美脚。峰不二子もびっくりです。お酒が好きなところも好きです。
モデルみたいだと思っていたら、本当にそうでした。学生時代にファッション雑誌の読者モデルをしていたらしいです。
そんなオーラ満開なのに、性格はとてもフランクでよく笑います。歯並びもすごくキレイで笑顔はまるでひまわりのようです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
何時も彼女が持ってきてくれるシャンパンで乾杯。酒好きの私ゆえに、飲める女性がそばに居てくれると楽しい。そういう意味で彼女はうってつけ。飲むほどに酔うほどに妖艶な雰囲気になってきて、密着度も上がります。
そして少し頬を桜色に染めて私に寄り添ってきて、物欲しそうに甘える仕草に心を鷲掴みされたという感じ。
結局二人でシャンパンを全部開けていい気分になりました。そして同時にHな気分も盛り上がってきて、究極の密着度で抱き合い、結構激しく求め合って…。
互いに少しずつ脱いでいき、イチャイチャの度合いはますます過激になって少し汗ばんできたところで一緒にシャワーを浴びました。
洗ってくれると言いましたが、それよりもっと密着してイチャイチャしていたいというと、股間だけ洗ってくれました。その時に息子を握って離しません。程よく酔って明るくなっている彼女がいきなり激しく手コキをし始めました。「ああ、行ってしまう~」というと「行ってください、見たいの」と言いますが、ただでさえ飲んでいるからここでいってしまったらもう後はない!なので、もう少し楽しんでから行きたいと言って一緒に湯船に浸かって見つめ合いながら何度もキスをして、接触し合ってから出ました。
ベッドに入ると気持ちよくてそのまま寝てしまいそうでした。そういうと「寝たらダメですよ、今からじゃないですか、お楽しみは…」と言って覆いかぶさってきて、濃厚にキスをして乳首から順に下半身に向けて入念に舌で愛撫してくれました。タマ揉み、玉舐めもしっかりしてくれて息子は発射寸前。
「だめ、もう行きそう」と言ったら「まだダメですよ」と言ってパイズリ開始。豊満な乳房に息子を挟まれて、激しく揉まれて彼女胸の谷間は私のカウパーでヌルヌルに、そしてフェ◯。確実にこのままではいってしまうので、彼女の体を堪能したいと形勢逆転。毛穴一つ見つからない肌を全身舐めつくし、おっぱいも揉みまくり、キレイな声で喘ぎ、苦しいともとれる表情で喜びを表現してくれる彼女。
そして、69へ。いよいよ我慢も限界に達して、「もう行くよ」と伝えてからそのまま心置きなく口内発射しました。
■今回の総評
高級クラブのホステスとアフターでHしている気分でした。実際にはそんな経験はありませんが、こんな感じなのだろうなと想像しながら彼女のサービスに埋没出来て幸せな時間を過ごすことが出来ました。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
最高級ランクの女性と最高の時間を過ごせるところでしょうね。
また店の対応が素晴らしいです。電話して聞きにくいようなことはHPの掲示板から質問すると翌日には返信をくれるし、この店のファンです。
■このお店の改善してほしいところ
質問、疑問があれば掲示板で直接回答を得ているので特にありません。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
  • ダスシール・ハメット(20)
    2018/05/14 14:22
    いつかはこのお店のも行ってみたいと思い参考に拝見させていただいております。
    これからも応援しております。
  • 明石蛸の輔(21)
    2017/12/05 21:01
    私も想像つかない世界です。
    来年、昇格したらいこうかな、、、いけたらいいな、、いけるようにがんばらないとですね!
  • 井上腰椎(21)
    2017/11/25 22:42
    シャンパンで乾杯から始まるんですか?
    すごいなぁ。
    想像できないです。どんな美人なんだろう・・・
新人の娘
[!]このページについて報告