口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分 フリー 15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体の各所が老化を迎えまして、ここ数日は歯茎が腫れて出血…医者に行ったらキスとクンニはドクターストップをかけられました!

こういう時はおとなしくオナニーしてりゃ良いんでしょうが、遊びたくて我慢できないってんだから、馬鹿は死ななきゃ治りません♪

てんでキスもクンニも無用の風俗、完全受身のM性感マッサージを試す事にします。

お店に電話するも対応してくれたのは恐らく新人さん?
「えっとですね…」
「あの、その…」
「少々お待ちください」
が多い上に同じ事を何回も説明したり、忍耐力を試されます。ようやく予約が完了すればラブホに入り再び電話…ホテル名と部屋番号を伝えますれば、ほどなくしてセラピストの御来場♪
お相手の女性
セイムスさんが泣いて悦びそうな豊満なお腹の小柄嬢…普段の私ならカネだけ払って退散しますが今日は目的が違う!エッチなコトして遊ぶのではなく、プロのテクニックでひ~ひゃら言わせて貰う…容姿なんか関係ない!

のちほど、HPのプロフ写真と照合したらば
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったセラピストさん、御挨拶の後は問診票を差し出します。ま、当てはまる所にチェックを入れるだけの簡単なものなんですが、ナカナカ凄い事を尋ねてきます。

感じる場所は?
首、胸、背中、腹、腰、太腿、膝、ぺニス、袋、尻…
→殆ど全てにチェックしちゃいました♪

性癖は?
ノーマル、ちょいM、M、ドM…
→そりゃ私の性癖は、自他ともに認めるノーマルです。変態のへの字も持ち合わせていません♪

逝くのは早いですか?
早い、普通、遅い
→コレはもう「早い」に◎いや花丸です!

問診票を書いてる間にお店に電話をしていたセラピストさん、内容を確認したらば代金清算…次いでシャワーを使うように指示されます。脱衣も洗体もセルフとは…ソープに慣れ親しんでる私としては大いに不満!

シャワーを使っている間にアチコチに露出窓の開いたセクシーな白衣に着替えてベッドの準備を整えていたセラピストさん、私にうつ伏せに寝るように指示します。

最初はオイルマッサージ…Hじゃない奴…

これが気持ち良くって最高でした♪連日朝晩の犬の散歩で疲れの溜まった脚が、信じられないほど軽くなります♪

次いで腰、そして肩…
うん、疲れが溜まっていたのは脚だけ…いかに働いていないか良くわかります?

いよいよ始まるパウダー性感…

サワサワ、コソコソ、ツツー…

この触り方は人妻デリで遊ぶ時の私の攻め方と一緒ですね。若い娘にヤルと怒られます。

「くすぐったい!ちゃんと触って !! 」

触る順序も一緒…体の末端から徐々に中心部に向かい、キワドイ部分は最初はスルー…
安い店でヤルと怒られます。

「時間がなくなっちゃうから早くして !! 」

私は怒りません。が、倅は怒り出します?

「親爺のコトは放っといてコッチを触れ!」

怒る気持ちもわかります。指一本触れてないのに倅はギンギン !?

触る時のセラピストさんの姿勢、これもHなんですよ!
ふくらはぎ~膝裏~太腿の裏を触る時は私の踵に座るし、腕~肩~背中を攻める時は私の尻に座る。白衣の裾は短いから下着ごしとはいえオマンコのフカフカが当たるんです♪

次いで四つん這いの姿勢をとらされ、袋の付け根、袋の裏側、アナルに絶妙なタッチ !!
下手なアナル舐めよか断然 感じます♪

下から覗いて見たらば溢れるカウパーは一本の糸になって倅とシーツの間を繋いでます?

表に返されたら今度は足の甲に座った姿勢で脛~膝~腿。倅には熱い吐息を吹き掛けるダケ…お願い!触って !!

が、涙を浮かべて懇願しても触ってくれません。それどころか…

「声が大き過ぎますよ。少し静かにしてください!」

などとドSな発言。でもって私の口は塞がれちゃいます…そう、へんりくさんの大好きな「顔面騎乗」

その体勢で乳首~脇腹~腰骨に絶妙なタッチを繰り出され、情けない嗚咽はセラピストさんのオマンコに吸い込まれて行きます。

でもって待ちに待った倅へのタッチ…

問診票に嘘を書かなかった事が証明されました…
今回の総評
HPによると、セラピストさん達は、その道の専門家から厳しい実地講習を受けているんだそうです。その講習を私も受けたい!そしたら馴染みのデリの奥様を、クンニはせずに指だけで絶頂に導ける !?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体は気持ち良くなります。
最高に…
このお店の改善してほしいところ
だけどヤッパリ、Hじゃないんだな…
[!]このページについて報告