口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円(室料込)
前日予約で15分プラスでした、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付をしました。男性スタッフが出られたのですが、かなり好印象。前日の時点で印象をよくしてくれるのは素晴らしいですね。そして当日は近場まで来たら電話にて道を案内という形でした。玄関でインターホンを鳴らすと予約した女性?男の娘が出てきました。
お相手の女性
高身長スレンダーです。一見すると男性とはわからないレベルでした。話し方なども丁寧で非常に良い。写真以上かというとちょっと下がってしまうが、全然許容範囲内でした。どちらかといえば清楚系な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは軽くお話をしました。実は私、ニューハーフ?男の娘ははじめての体験だったので冷静を装うのが精一杯で会話がほとんどはいってこない。それを察してくれたのかお相手様より話しかけてくれたのが良かったです。

まずはシャワーをあびているのですが、ものすごく丁寧。普通の風俗では絶対ここまでやってくれないだろってレベルで丁寧です。シャワーの時点で気持ちよくなれるのですが、やっぱり下半身のあれが気になってしまう。

ベットで待っていてしばしすると嬢も参上。めちゃくちゃ頑張ってくれたのですが、どうしてもあれが気になってしまう。私にはむいていないのかもしれません。。。。。。

ただ、それがお相手の下半身のあれが気にならない人であれば見た目もよく、プレイもめちゃくちゃ丁寧で気遣いがはんぱじゃない子なので絶対にオススメです。
今回の総評
下半身のアレが気になってしまう。それ以外はパーフェクト。最高レベルでした。自分のものよりもでかくてどうしてもダメでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく丁寧な対応が最高です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。ただ自分にはあわなかっただけで、普通に通う人なら間違いなく満足なのでしょう。
[!]このページについて報告